アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

上半身だけで踊って運動したら、何故か膝が痛んだ

こんばんは‼️

運動したくて、でも出来なくて、モヤモヤな日々を
過ごしています、ゆっきーです‼️

これで精神状態保ててるのは、
絶対に、抗鬱剤のおかげです。

先程、40分程、下半身を動かさずに、
ダンスの振り付けを練習してたら、

何故か、膝が痛くなったので、中止しました。。。

ショック。

動かないように気をつけてたのに。

上半身を動かすと、やはり足の付け根から膝へと繋がってるんだろうなぁ。。。

身体は1つなので。

はぁ、せっかくストレス発散させる方法見つけた‼️
と思ったのに。

なんとか、方法無いものか。

寝転がって、やったら大丈夫かな?

【足を極力動かさない】事は、本当に行動に制限が出ます。
やりたい事の大半が出来ません。

でも、
早く治したいから(´;ω;`)

抗鬱剤が食欲を上げる副作用があるので、
お腹が空きます 汗

まぁ、絶対に太りたく無いので、気をつけます。

夜ご飯は、

今日はがっつり、めちゃお腹空いてたし、
肉食べて早く怪我治したい名目の元、

Dデリバリー、お得なキャンペーンにて、
ガスト この内容で 実質500円(送料無)
f:id:parkour_you:20190920004109j:plain
サラダもがっつりで、バランスは良いハズ。

チーズケーキは、明日の昼に取っとこうと思ってけど、
綺麗に完食しました‼️
f:id:parkour_you:20190920004302j:plain

完全なる、オーバーカロリー。また温泉行かねば。
でも、至福のひとときでした✨
約ネバ何十回見ても、泣ける。

ちなみに、展開気になり過ぎてコミック読破してます。

まぁ、

こういう、暴食も、足を動かせないストレスから、
解放される瞬間なので。良しとして。

明日金曜、仕事頑張る‼️

火曜に、めちゃくちゃ荒れてた、顔の肌もだいぶ回復しました、よかった💦

今私がやってるアフィリエイト、
ポイントサイトに良く似ていて、凄く分かりやすいので、
紹介します‼️
これを紹介せずに、バナー貼ってても怪しいですもんね💦
副業、小遣い稼ぎしたいなら是非↓



よりも、‼️すすペルペイ‼️ 誰かご登録を‼️
こちらのコード入力で、すぐ最大1300円貰える‼️

招待コード

JXYGZQ

メルペイ本人確認まだの方 1000円
及び、メルカリのアプリまだの方 300円
両方まだの方 【1300円貰えます‼️】

メルカリのアプリ ダウンロード、または、
メルペイ、本人確認の際(銀行口座設定が簡単)

JXYGZQ

こちらのコード入力で、最大1300円‼️

定期的に、こんなキャンペーンやってて、めちゃ得です
f:id:parkour_you:20190920005941j:plain

他にも、初めての本人確認(口座登録)で、
買い物で、3000P貰えるキャンペーンやってたりと。

メルペイ、まだの方、

是非、招待コード

JXYGZQ

で、登録して貰えたら嬉しいです(*≧∀≦*)

ではでは、おやすみなさい💤

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村