アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【膝が痛い】かなり歩いたし、立ち仕事きつい【食欲ヤバイ】

ブログの更新が、

食欲に邪魔されて、なかなか出来ないという。。。

ついさっきも、アイス食べてしまった。。。

今日は、披露宴の司会でした。

久々に、花嫁の手紙とか、両親記念品贈呈やりました。

涙あり、笑いあり、感動ありの良い披露宴でしたが、

【外注のカメラマンが、あまりにもKY過ぎて、かなり邪魔だったし、せっかくのパーティーが。。】

どんなかKYだったのかは、あえて語らず。長くなる。


しかし

歩いたわ。

三宮の式場は、歩く事が多い。 駅から遠い。
着いた時点で、きつかった(本当はジョギングしたいけど、膝怪我なので)

更に、パーティーの時間が長く、ほぼ座れなかったから、足が痛くなりました。
(プーマの、黒のフォーマルスニーカーでも)

帰り道、スーツ長袖で、暑く無かった。秋ですねーー。
スポーツの秋が良かったけど、
泣く泣く、食欲の秋ですわ。

三宮はどこ歩いてても、なんかオシャレ


f:id:parkour_you:20190924013300j:plain


うーーーー

辛いな。

毎日、膝が痛い。長期戦で泣きそう。

怪我の無い右足みたいな感覚にならない、私の左足。


11月末迄の依頼は、せめて駅近で、拘束時間短い仕事を選ぶべし。

披露宴は、長いんですよね。スタートから丸々3時間はあります。


【行動が制限され過ぎてて、ストレス溜まる】

でも、今のOLマン、辞めるまでに、
絶対に完治させる‼️挫けそうになっても、

【そこは絶対条件】

食欲増進の影響だけでなく、
動けないストレスでも、沢山食べてしまうってのがある。

でも、食べて、ストレスが治るなら、食べるべし。

体重増えたら、温泉で絞るの繰り返しかな。


三宮で、パーティー終了間際にお腹鳴りまくってて、
三宮のココイチ、スモールサイズ食べて、

全く足りない。

地元に帰って来て、セブンイレブンのめちゃ安いおでん3種(全てクーポン使った)

そして、

メルペイの奇跡、ファミマで、カスタードたい焼き買って、セブンで、贅沢にコーヒー飲みました。
f:id:parkour_you:20190924013107j:plain

メルペイ本人確認まだの、方、
こちらのコードから、登録お長いします‼️

JXYGZQ

今日は膝が痛く無かったって、日記を、いつか書きたい。

OLマン辞める迄に、そこそこ稼げるようになりたいアフィリエイト、日々研究しています!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


ではではおやすみなさい💤