アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

初めての遅刻【遅刻の言い訳は1択しか無かった】

早く寝ねば。。。

今布団の中です。早くもないか。。

デフォルトが2:00〜3:00なので(寝つき悪い)
早い方。

今まで、この会社を欠勤した事は、結構ありますが(全て精神疾患による)

遅刻して行く事は初めてで、ビクビクしましたね。

まぁ、寝坊です。
起きたら、業務開始時間の4分前。
せめて、20分前ならばなんとかなったけど、
4分前、物理的に無理。

遅刻するなら、もう、なんとか理由つけて欠勤にしてたので。

でも、今会社を1日でも休む事は、
【豊かな失業保険ライフに多大な影響を及ぼす】ので、
行かない選択肢は無い。元気やったんで。

家が非常に近いから

【遅刻しても、尚出勤する適当な言い訳が、無い】
んですよ。

電車遅れたーーとか。
出勤途中でお腹痛くなってーーとか。
鍵を忘れてーーとか。

なんせ、会社まで、10分です。言い訳無理。

もう、考える時間も無いし、

【目覚ましの時間間違えまして、今起きました。
申し訳ございません、遅刻になりますが、
なるべく早く準備して、出勤しますので宜しくお願いします】

と、苦し紛れに、目覚まし時計のせいにした 汗

まぁ、

私が出勤した所で、所属部署では仕事無いんですがね 汗

【要らない人なので】

でも、他の部署で、今日はかなりお役に立てたみたいで、やりがいありました‼️

遅刻しても行って良かった 汗

月曜みたいな気分の火曜ですねーー


ここで、
たまに行く、
マッサージのお店をご紹介したいと、思います‼️

いつもは、長い時間かけて、クーポン探して、
予約して計画的に行くんですが、

どうしようもなく、今疲れている、仕事終わりに、
深夜でも行きたいと思い立ったら即予約出来て、
行く時があります。

クーポン使った並みに安くて満足出来る、
マッサージ、リラクゼーション施設です。

【りらくる】



今は、【毎日、膝が痛い状況が続いている】ので、
行けないんですが。。。

あーー、マッサージ行きたい‼️

スポーツも出来ないんで、ストレス発散で
今日も、かなり食べてしまいました。。。辛いです。

金曜、温泉行って痩せる予定 汗

ではでは、明日は、


絶対に遅刻せんように、余裕持って起きて、
仕事行きます‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村