アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ロキソニン命】朝、勤務中お腹痛くて死ぬかと

こんばんは!

最近、謎の早寝早起きです。その為ブログが滞った汗

かと言って、やってる行動の内容が仕事、帰宅、家事、
そして【食べる】位で、

生産性がございません。

昨日と一昨日は、なんか、膝の調子が良くて【治るかも】の兆しがあったけど、

【今日めっちゃ痛いやん。今湿布貼ってます】

でも、左足全体が痛かったのは、かなり緩和されてて、
膝の部分的と、痛みの種類が変わってます。


早く治りたい


そして、明日金曜は、ダイエットと膝の治療、ストレス発散兼ねて、アルゴの湯に行く予定が、


今朝、生理になりました。無理確定。

しかも仕事中に。

私、生理痛酷くて、ロキソニン無しでは乗り切れない所があって、

こればヤバイと思い、ロキソニン飲んだけど、
時既に遅し。

ガチで救急車呼ぶ位の、痛みが仕事中の私を襲いました。→ 未経験だけど、陣痛か‼️言うくらい。

気失いかけて、フラフラとトイレへ避難した。

なんせ、コミュニケーションレスの職場な上、
私は戦力外。
「お腹が痛いです」など、言ってしまえば、

即、「早退して下さい」になるんでねー。

なんでも無い顔で、
「ロキソニン早よ効いて!」と、歯を食いしばって耐えてたけど、

限界超えました。倒れる。

「お手洗い行ってきます」と言うて、

オフィス出た所で一回うずくまって冷や汗息切れ、
トイレに駆け込み、まぁ、生理って、

何故か知らんがお腹壊す。

【なんとか動けるまで回復するのに15分かかってしまった】ので、

さすがに、私を探していたらしく、

「お腹痛くてお手洗い行ってました、すみません、
もう大丈夫です!」と、仕事続行、最後までやり切った。

2日程、早めに生理が来たので、なんの防御も無しに、
ダイレクトに耐え難い痛みを食らってしまいました 涙

いつもなら、予想して、前の日の晩からロキソニン飲んだ上、朝からも飲みます。→ ロキソニン頼り過ぎたら
効かなくなると言われてますが、私には長年めちゃめちゃ特効薬として効いてます。

今日はマジで早退しようかと焦りました 汗

【ロキソニン神】

いつも、常備薬と水を持ち歩く癖は、こーゆー時に役に立つ。まぁ、こーゆー時無いに越した事無いけど。

で、

生理が来たので、水や温泉、もろもろ無理な鬱な週末を迎えてしまいます。。。 まさに安静。

美容院で安くEPARKでヘッドスパやら、マッサージとか行こうかなーーって予定。

彼氏は仕事で、司会も無いし。

前に、エルセーヌ 体験500円行きました‼️
マッサージもあって気持ち良かったですよ〜〜
沢山発汗したし。


でも、フェイシャルに、行きたかったなーー。
エルセーヌ



エンジング重視なら、こちら
たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験



体験は、どれか一つなので、ご興味あれば、慎重に選んで下さいね(^^)

どれも激安。

マッサージなら、

【りらくる】

よい週末を〜って、


明日も仕事頑張ります‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村