アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【EPARK】ガチガチに明日の予定を組んだ【ホットペッパー】

こんばんは‼️

生理の為、温泉に行けずに、多分太り続けている
ゆっきーです!こんばんは‼️

眠い。。。

最近、超珍しく早寝早起き。だがしかし、

今日は、この後、とある科学のアクセラレータ見る為に、2:00迄起きてる(・∀・)
明日休みやし。

明後日は、司会打ち合わせ、入りました。

あいも変わらず、膝が痛い日々(少し治ってきたような気がするこの頃、でも痛い)
なので、

【一応、安静】の指示。の元、

友達と遊ぶのも、長ーーいことジッとしてお茶するのも、多分膝に悪いかなーーとか。
長い距離歩くのもアレなんで。

案外、普段のOL仕事は膝の負担が少ないという。。
基本座りっぱなしだけど、ちょいちょい移動するし。
座りながら、机の下で足を動かせる。

明日も温泉行けないし、

癒し系メニューにて、
ガチガチにスケジュール縛りました‼️
(午前中はゆっくり)

・まず、

午前中、アマゾンで買った、コードレス掃除機届く‼️
1万超えのやつ。それとなく9月中に、大きな買い物済ませておこうかな、と。

・14:00〜 ランチ お一人様(食欲旺盛です)
ホットペッパーグルメで予約済み‼️
→ 1000円分の期間限定ポイントが突然メールで来たので、
忘れない内に使う‼️ 予算1000円→ 無料(いや、ポイントサイト通してるから、プラス150円利益)

・15:30〜
EPARK リラク&エステ
4000円引きで、アロマトリートメント60分
6200円→ 2200円(現金払いです‼️涙)

EPARKは、今なお、結構お得なクーポン沢山あるので、上手いこと使って節約を💰
【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ



・18:00〜 美容院
EPARKビューティーで、3020円→ 1020円

全てのクーポンは、EPARKリラク&エステ
より、
取得可能っ!
ぜひ色々見てみて下さい(o^^o)

とりあえずは以上にて!

あ、美容院の後、ジャパンに、まとめ買いに行こう‼️
夜ご飯も買うっ
D払いにて(・∀・)‼️ D払いにセットしてるクレカが三井住友VIZAなので、
D払い20%と合わせて、実質40%引きと、テンション上がる買い物。

あと、9月末やし、

各種、ポイントサイトの整理をしようかな、
と。

ポイント決算です💸







おやすみなさい〜〜💤

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

【まとめ】ポイントサイト経由で、1万利用したら、
3万貰えるゴールドカードを最近作ったので、
散財してるつもりで、収支はプラスです。

*こんな低収入なOLでも、ゴールドカード審査通ったのにはビックリした💳✨