アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【鬱】HTMLの基礎の時点でリタイアしそうだけど、がんばる【意欲低下】

こんばんは!
さて、勉強ですが、舐めてましたね。汗
Webデザイナー、HTMLの超基礎の段階で、
すでに気が遠くなってます 
昨日は偉そうな事書いてすみません。
でも、絶対に諦めない!!
ぶっちゃけ仕事してる暇ない位勉強しなきゃダメだと思った。
ブロブ書いてる暇も無いけど、今日からHTMLで更新しています!
この段階で、ありえない位HTMLタグ打ち込んでますよ。
めちゃくちゃ アナログ!!

まだ出来る事が少ないのでダメダメですが。
 
加えて、学校通ったからって
すぐに 鬱が治るわけもなく
自分を奮い立たせて ブログをHTMLで書いてる。
 
11月中旬~12月にかけての、引きこもり、寝たきりで
意欲がかなり低下してます。体力も。
 
いきなり頑張りすぎて、結構きつい。だって 寝たきり廃人でしたからね。。こんなに頑張ってるのが奇跡だわ。
 
今まで興味持ててた事が、嫌いになったし、対人恐怖で電話すら出れないし、
LINEの返信も 既読スルーよりも重症な 未読スルー
 
就職支援移行事業所(=以降、学校と書きます)は、とても居心地よく、ゆるくて、
待遇とか、うつ病にとって最高!!なんですが、、
 
勉強に関しては、
病気の無い健康な人より本気で頑張らないとヤバい」と実感してます。
 
予習、復習、大事! 家でも勉強せなと、ブログをHTMLで調べながら悪戦苦闘。
家での勉強は、鬱による意欲低下により、スイッチ入れるのが困難
 
こういう色のついた文字だけは、ブログのHTML編集で助けてもらってます 汗
↑ ここだけでもHTMLだと、こう書かねばならない ↓
<span style="color: #d32f2f; text-decoration: underline;">こういう色のついた文字</span>
#d32f2f って何色?? 何語?? 何の暗号ですかぁ?状態。
 
文字だけでもこんなに大変なのに、ブログの枠やら、デザインまで手掛けるとなれば、
本当に先が長い・・・。
 
今週から、スポーツジムに復帰しました。左膝にはサポーターつけています。
真冬なのに、Tシャツが絞れそうな程、滝汗をかいてます。
今日は水曜の夜の教室で、超久々に仲間と話をして賑やかでした☆
ド鬱のときは、対人恐怖で行けなかった
 
11月~12月の寝たきり廃人の時に、身体は動かなかったけど、本当に、
色んな事を考えたし感じたので、ブログに書きたい事は山ですが、また次の機会に。
明日も勉強頑張ります!
 
なんか もっと近道がありそうな気がするけど。。。
 
以下は、ブログの機能を利用しました。もう無理
 
学校のお昼ご飯(無料)
昨日

f:id:parkour_you:20200108231806j:plain

今日

f:id:parkour_you:20200108231836j:plain

一人暮らし、うつにとって、栄養バランスの取れた温かい食事は 神

元気になれる!

昼休みに、扇町公園で、光合成しました。(めちゃ風が強かったですね)

f:id:parkour_you:20200108231949j:plain

地味に、髪伸びました。

 

ではでは、また、勉強がてらブログを更新します!おやすみなさい~