アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【怪我】今日は2時間しか寝てないけど何とか2週間皆勤【膝が痛い】

今勉強中のHTMLデータを忘れたので、続きが出来ないので
学校で完全HTMLで更新してみます。 毎日、栄養バランスの取れたお昼ご飯が出るので、
白ご飯も沢山食べたせいか、1.5キロ程太りました。

f:id:parkour_you:20200118131617p:plain

*画像はHPより引用*

時間が無いので、どこまでやれるか、
また 普通のtextと、ブログのフォーマットは
全然違うので、HTMLタグに余計なものがたくさんあり 出来るか分からないけど書いてみます。


最近のホットニュースは、
先週 スポーツジムに行き過ぎて また左足の膝を痛めてしまった事。
歩いたり、温めたりしてるとまだマシですが、
安静にしてると ジンジン痛みます。
特に夜 痛みのせいで 今週毎日 睡眠不足。


昨日は金曜日で謎の解放感で、
帰宅してからもストイックサウナ頑張ったり色々と無理をしたのか、
今日一番痛いかも。

おととい、整骨院でハイボルトとう機械での診療を受けて、その場でかなり痛みが取れたので、

f:id:parkour_you:20200118123000j:plain

ハイボルテージ治療の説明
続けたいと思っていたら、
そこは1回3000円という破格やったんで(30回行ったら 9万とか無理過ぎる
失業保険で生活してるので生きていけない。でも怪我は完治させたい!
との思いで、
探しに探しまくってかなり安い所見つけました。あるもんですねー。今日行くんですが。
iCure鍼灸整骨院
こっちに変えます。なんかすごく良さげです。全店舗にハイボルトの器械導入してると書いてたのに、
桜川店と ブランフロント店にしか無かった(昨日 大阪市の全店舗に、電話して聞きました

あ~ 膝を 早期回復 及び 根本治療させて 早く スポーツに復帰したい。


また パルクール やっぱりやりたいので


まだまだ書きたいことがありますが、時間かかりすぎて疲れた。。。全てHTML編集でやり切った