アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【膝痛】太陽の日が一番暖まる不思議【日常生活に支障】

こんにちは!!

家に帰ると、PC立ち上げる気力なく一日終わるんで、学校で更新したいと思います。

更新する際には、必ず今まで使った事の無い HTMLタグを一つでも増やして勉強兼ねてやる事にしています!

さて、今抱える私の最大の悩みは【しつこい左膝痛】です。

先週、針治療を試してみてから、眠れないほど一時期は痛くなり
、だんだんマシにはなってますが。。

彼氏に聞いたら、「針の失敗」及び、「針かえし」らしい*もみ返しと同様、針にもあるらしい。

失敗!!

という、見解だけど、今週中に治らなければ、整形外科でMRI取った方が良いとの。。。

日常生活に支障をきたしているので、せめて家から駅までは自転車使ってます(だいだい片道13分)

家から駅 13分 駅から学校 15分 学校から整骨院 30分 整骨院から駅 12分 駅から家 13分

計算したら、結構な運動(ウォーキング 約1時間半)は、今の膝には負担みたいで。。

膝が痛いせいで、行動制限が色々かかり、

まとめると、【膝痛の為に 鬱】です。

昼休みは、晴れていたら お昼ご飯の後、扇町公園へ。

寒い季節やけど、昼12時~13時の間は、日当たりの良い公園は暖かい!
人工的な温めや、運動で暖まるよりも、
ただ 太陽の光に当てるだけが一番癒され、暖まる不思議 自然の力は偉大!

写真は、帰宅後に編集します

久々に自分撮りした。今の流行の前髪は、シースルーバングだけど、

全くもって興味が無いので、重ための前髪を流してます。

ヘアカラー(Wカラー)で、鬼滅カラー(鬼滅の刃のキャラの髪色)にしたいと思ってます!

f:id:parkour_you:20200205144845j:plain

ここまで、派手派手にはしないけど。


膝の痛み、マジで鬱です。

膝の為に多大な時間とお金を割くような生活スタイルです。
ほぼ毎日整骨院だし、
運動の変わりは 温泉。マッサージ(アロマオイル→高い)
毎日お風呂で湯船に長時間浸かってます。

先週は 針かえしで激痛で眠れない日も(睡眠時間すら削られる始末)

普通に働いていたら、出来ないケアですね。すごい時間かけてる。

まずは 健康第一なので、これを整える為に時間もお金も惜しまずって感じ。

膝は一生もんなんで、とりあえず 膝を治す事が一番の優先順位で生きてます!

明日からかなり寒くなるみたいなんで、要注意ですね。。対策せねば!!