アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

イラストレータで趣味と実用を兼ねて描いてみた

こんにちは!!
やはり、家では 全くブログを書きませんね 汗
木・金・土は フォトショップとイラレストレータの講座・イラレの自習で、学校に遊びに来てるようなもんです!

ところで今日、この後美容院行く!!ヘアカラーとカット!!
(なるべく明るくしてみたいけど、痛み過ぎてて多分断られる)

カットのイメージをイラレで描いてみた!!(単純にマウスで一発描き)

f:id:parkour_you:20200208135856p:plain

これは結構、サクっと描いたので、
お世辞かもしれないけど、先生に「すでにプロの仕事してますねー」とか、
隣の席で仲良くなったアラサー女子には「イラスト描く仕事してたんですか?」と言われて

ちょっと調子に乗った

今日は、明日美容院で髪を切る、彼氏の髪型のイメージも描いてみた。
正面の絵は、彼氏の写真を見ながら描いた。
f:id:parkour_you:20200208140303p:plainf:id:parkour_you:20200208140319p:plain というか、画像がデカくて怖い!!編集する時間なくて 汗

彼氏が、こんなにイケメンでは無いと否定してた。まぁイラストなんで 笑

ちなみに、使いまわしが効くオリジナルの顔のアイコンを昨日作成した!(自分の似顔絵ではありません)

f:id:parkour_you:20200208141819p:plain

白い翼の、笑顔のアクセラレータ(一方通行)を来週は描く!!
ネットには存在しないオリジナルの笑顔の優しい表情で描く!
下絵でなぞるとイメージが沸きにくくて描きにくいので、白紙の状態から描きます!

寒いですが、良い週末を(^^)