アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

バレンタインデーは、毎年マメな人です

こんばんは‼️

電車の中なんで、久々に携帯から更新します 汗

今日は、社会人になると、あまり意識されなくなる(ここ数年でかなり廃れました)

バレンタインデー❣️

私は、小学生の頃から、毎年、
手作りのチョコレート菓子を作っている。

もう、アラフォー な訳ですから、
何に一度しか作らなくても、お菓子作りが上達してきます❗️

今日は、学校に、義理チョコを。(→職場とかで配る人、ほぼ居なくなりましたが、私は配ります)

人に喜んで貰える事をするのが好きです(*´꒳`*)
可愛くラッピングして持って行きました❗️
f:id:parkour_you:20200214211751j:plain

毎年手作りで、
今年は、抹茶、ココアのミックス、
パウンドケーキ風のケーキ
f:id:parkour_you:20200214211905j:plain

甘さ、控えめ。ゼロカロリーの砂糖使ってます。

レシピは、オリジナルです。
普通のパウンドケーキのパサパサ感が嫌なので、
色々加えて、しっとり、もっちりさせました‼️

オリジナルケーキ(*´꒳`*)

今、彼氏の家に向かってます!

一緒に夜ご飯食べて、
家で、一緒にこのケーキ食べます🍰

可愛いラッピングの箱にラッピングした写真を、
撮るの忘れた💧
f:id:parkour_you:20200214212316j:plain
ラッピングは、100均フル活用ですねー

1月誕生日の流れから、2月バレンタイン、3月彼氏の誕生日、ホワイトデーとイベント続きですね❣️

今日は、イラストレータの講座でした!
自分で、結構本気出して描いた下絵をベースにして、
オリジナルポスター制作開始しました‼️

急いで描いたんで、バランス感が納得いかない。。
そのバランスは、イラレやフォトショで調整出来るハズ!

ちょっと本気出して、絵を紙に描いてみました。
紙媒体、アナログな線画。
f:id:parkour_you:20200214212621j:plain

今日は金曜日、
素敵なバレンタインをお過ごし下さい(*´꒳`*)