アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

受験生の日曜日【試験対策も兼ねています】

こんにちは!午前中から来週11日の試験に向けてWEBクリエイター勉強中です!
休憩と、試験に出る内容のHTML作成も兼ねてブログ更新します!

明日からの私の6日間を表でまとめてみた

とても重要な期間の為、健康管理・コロナ・花粉症対策をしっかりして無事に乗り切りたい

日付け 学習時間 内容
月・火(9、10日) 10:00-16:00 受験対策の勉強、復習
水(11日)試験日 10:00-13:00 試験直前の勉強、お昼ごはん
14:00-16:00 江坂の会場にて受験!!
木(12日) 10:00-16:00 フォトショップ講座
金(13日) イラストレータ講座
土(14日) 10:00-15:00 自習でオリジナル作品作成

こんな感じの表を、試験でも作成する問題が出ます!粗削りになりましたが 汗

ところで、オリジナルポスター、ここまで進みました☆

f:id:parkour_you:20200308135725j:plain

左の羽の質感とバランスがおかしいので、調整と、キャラを背景に馴染ませるように加工すれば完成です!
3/5のフォトショ講座での作品(バナー作成)*アニメ脳にてモデルが涼宮ハルヒ

f:id:parkour_you:20200308140102j:plain

昨日の自習では、義勇さんを、フォトショとイラレで目に輝きを入れて、笑顔にしてみた!

f:id:parkour_you:20200308140349j:plain

そして、昨日までの私を健康的に太らせる、学校のお昼ご飯のまとめ(背景、泉の広場)

f:id:parkour_you:20200308140532j:plain

コロナの感染が拡大する中、毎日電車に乗って行動的な日々を過ごしているので、クラスターに注意!!
いつ、収束するのか目途立たずヤバい。。私はノロウイルスの方が怖いけど
今週も、コロナ・花粉に負けず乗り切りましょう!