アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【滑って派手に】先日の怪我が痛い【転んだ】

こんばんは❗️

先日、お風呂上がりに、滑って転んだ時のダメージ、
ちゃんとした怪我になりました(;▽;)

指が痛いながらも、今日も制作活動、コツコツと
f:id:parkour_you:20200325204113j:plain
上のイラストは、レイヤーを分けすぎて(50位)、注意されたので、
下のイラストは、レイヤー10個に抑えて頑張りました!
10個位の方が、作業スピード早かった‼️

で怪我❗️
写真では、分かりにくいけど、1週間位かかりそう。
左手、人差し指です。ちゃんと曲がりません。
捻挫系の打撲ですね。
親指と同じ位、第一関節が腫れて太い。
f:id:parkour_you:20200325204415j:plain

使い物にならないので、結構不自由です。
左手の指も生活の中でかなり使いますねー💧

そしてまた!左膝のすぐ下。
f:id:parkour_you:20200325204600j:plain
これは、捻挫迄いってないから(関節ちゃんと動く)まぁ1週間で消える系でしょうか。

でも、痛いです。
常に、傷が絶えない、大人の女。。

膝の関節と、打ったら長引くような箇所を打撲しないよう、咄嗟に、左手の指で全体重支えて転んだ。

代償としては、軽くて済んだかな(ーー;)

ところで、
コロナヤバイですね。

結婚式の司会とか、言ってる場合じゃないですね。

今の状況で、会場とかに営業に行ったら、
空気読めなさ過ぎで、イタイ人です。
活動は、夏に一旦様子見てって感じです。

ほんと、超絶、不景気。。((((;゚Д゚))

キャンセルが相次いでるそうですね。

今は、勉強がてら、ホームページの作成や、
それにまつわるイラストを、楽しんで描いてるって感じですね。

イラストで表してる、パーティーの様子なんて、
今のコロナパニックの中では実現出来ない光景なので、
恐縮です。

国のガイドラインをちゃんと守って、
行動して、
ひたすら収束を待つ日々。

それでも、お花見に行きたいなぁーとか思ってしまう。

一応、お花見は外で屋外だし、長居しないよう気をつけて、咳エチケット守って行けば大丈夫かな??

29日、行く予定🌸

屋台は絶対に食べない。
色々と自粛しないといけない事が多いけど、
乗り越えて行きましょう❗️

個人的には、
屋内の大きなイベントとか人が密集して騒いだりするイベントの、
中止や延期をしてない人達が居たら、
ちょっと引いてしまう、、、
あと、咳き込んでる人居たら、めちゃ距離取ってしまう。

コロナショックで、コロナ脳になってます。

でも、リメイクして上映される、
映画の AKIRA は見に行きたい 4/3 公開
人多いかなーー💦
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1241871.html

今の状況を予知したと、噂の AKIRAです!