アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ランディングページの完成、疲れた

こんばんは!

コロナの数が日々、急増していて、
学校(職業訓練的な)も、このまま行くと、まさかの休校になりかねない。

そんな中、着々と引きこもって、
フォトショとイラレに集中する日々。

でも、今日は、朝から起きたんギリギリで、
1日中だるくて、しんどくて、なんかあかんかった。。
(今は元気です❗️)

ランディングページが遂に完成しました❗️
このページの一番最後に貼り付けます。(長いので)

先日の手書きイラストも綺麗に色付けました。
下は、ランディングページの最終ページ
f:id:parkour_you:20200331205701j:plain

まぁ、コロナの影響で、サイトにアップは、自粛モードですね。結婚式どころじゃないので。
見通しが立たないですね。ほんとに。

今日は疲れていたので、癒しを求めて、
義勇さんの、髪を下ろした姿を描いてみた(描いたのは、髪だけですが) ※彼も寝る時位は髪を解くはず❗️
f:id:parkour_you:20200331210038p:plain
あぁ、癒されるわ。

久々にスポーツジムに行きたいけど、
コロナでちょっと微妙ですね⤵️
今日はそんな気力が無かったけど。

さて、ランディングページの発表しようと思いましたが、
サイズが大き過ぎて無理でした(^^;;

サイトにアップして、URLでの発表になります。
(TOPページには、営業停止中と書きます)

明日はエイプリルフールですが、
皆さん、自粛して頂きたいところです。