アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【自粛】外出しなかった休日【満開の桜、集合体恐怖】

こんばんは!

彼氏が体調悪いとか怖い事言うし、
温泉も、移りそうで怖いので、今日は、
引きこもっておりました。

久々にダラダラと昼の12:00迄寝てました。

その後は家事やったり、ホームページ制作に精を出したり、まぁ充実した在宅休日になりました。

こんなのが、毎日続いたとしたら、

また、鬱になるのが目に見えてる❗️

緊急事態宣言が出たら、どうしよう。。
でも、すぐにでも出さないといけない局面なので、
この引きこもり生活を、いかにして充実させ続ける事が出来るかにかかってますね。

一日中家に居ても、鬱にならない気力が大事。

昨日迄の、都会の満開の桜の写真をアップしてみる。
歩き様に撮ったもの

そうそう、満開のソメイヨシノの桜って、
アップで撮ったり見たりすると恐怖を感じたので、
アップで撮った写真は削除しました((((;゚Д゚))

私、集合体恐怖症 少しあるんで。
花の集合体、くっきりも怖い怖い。

桜 集合体恐怖 で検索すると、
無茶苦茶怖いブログと写真が出たので、
ちょっと、トラウマになってます((((;゚Д゚))

思い出すだけでも、鳥肌立ちます。
寒気が。。。
それもあって、満開の桜には、近づき過ぎないように、
引きこもりに拍車がかかる。

桜は、遠くから、見るから綺麗なんです❗️
f:id:parkour_you:20200405220747j:plain
f:id:parkour_you:20200405220844j:plain
f:id:parkour_you:20200405220918j:plain
f:id:parkour_you:20200405220949j:plain
これくらいの距離感なら、セーフ尚且つ、
とても美しい。

けど、これは、かなりのグレーゾーン
f:id:parkour_you:20200405221046j:plain
とても綺麗やけど、
拡大したら、アウト‼️怖い((((;゚Д゚)))
気持ち悪い( ;∀;)

完全アウトな写真は削除しました。

今まさに、パンパンに咲いてる満開のソメイヨシノは、
通りがかっても、遠目に見てます。

近づいて見たら、鳥肌、怖い‼️

ブログ書いてて、気分悪くなってきた。

この話は辞めよう。

もし集合体恐怖の方が居て、
満開の桜が実は恐怖という事に気付かせてしまったらすみません💧

最後にお見苦しいのですが、昨日の自撮り写真をUPしてみる。太陽の光線が良い感じにかかりました。
人気の無い神社にて
f:id:parkour_you:20200405221612j:plain

今日は、外食も自粛し、
自炊です〜〜

お出かけになった方も、3つの密を避けて、
外食するなら、食事中は会話しないよう、
色々と気をつけて頂けたらと思います。

それでは、ホームページ、着々と進んでいます。
完成したら、アップロードにて、
発表したいと思います❗️