アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

昨日、応募書類を提出して燃え尽きた

こんにちは❗️

昨日、履歴書・職務経歴書・ポートフォリオ5点、
zipにて、先方に送信完了しました。

デザイン系の先生が、つきっきりで、
17:00迄、手伝ってくれました。学校はほんとは、
16:00迄ですが、先生がお願いしてくれて特別に。

もうね、さすがWebデザインのプロというか、
履歴書も職務経歴書も、1ミリのずれの無い、
文字の間隔や配置。履歴書の写真添付もデータからフォトショップで一瞬で良い感じに、はめこんで頂いた。
バランスよく作り治して頂き、

もう、それすら素晴らしい作品として、提出出来るポートフォリオになりますね。

5点のポートフォリオの作り方、見せ方等も教わり、
感動しました。

昨日の昼過ぎに、締め切り時間迄、多々妥協もありますが、
なんとか完成された作品はこちら。
f:id:parkour_you:20200610105306j:plain

まぁ、時間が無い中、自宅に、イラストレータの環境が無い中、私が今出来るものを出し切りました。

もう一度載せますが、ここから
f:id:parkour_you:20200610105434j:plain
の、
あれなんで、イラストレータ すごい。

今日も、求人捜しなさいと、
なかなかのスパルタ具合です。

どうやら、求人探して応募してから、1つポートフォリオを期限付きで作るのが、
私が一番集中する、と見抜かれたみたいです。

いやぁ、でも今日はちょっと、まったりモードです。

履歴書用の写真は家で、高画質のデジカメで撮ったんですが、
めちゃくちゃ苦労しました。わざわざその為だけに、
メイクしてスーツ来て、髪の毛セットして等。

ではでは、また、ポートフォリオのフォーマットとか、
載せたいと思います。
ほんとに、凄いんですよ。

今後も懲りずに、デザイン系で就活頑張ります‼️