アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

実家療養中です 実家ストレス発生中 

1週間位の内容のものになったので、書いてる事バラバラですが。

1日中何も食べられない
就労移行支援事業所に行けなかったら、その日は、
何も食べずに終わる。

布団の中で泣いて過ごす日々。

日々減っていく体重が怖くなってきて。

最後の手段

現在、実家にて療養してます。なので、なんとか命の危険からは免れてるわけですが。

しかし、精神病に理解がほば無い為、
実家ストレスがヤバイです。

今日は、通所出来たので、
支援院に相談したら、文章にして渡せばとのアドバイスを受け、書類作成してました。

ブログ用に、分かりやすくペンタブで書いたものを公開します。
f:id:parkour_you:20200702184654j:plain
母の似顔絵、適当に描きましたが、
髪型がおかしい 汗 実際のパーマはゆるい感じです。

自分の家に帰りたいけど、
食欲が戻らないので、まだまだ危険です。

実際、一度帰ったら、何も食べず寝たきりになってしまった

あと、胸の中、つっかえていて、
気のせいじゃない、しんどさと息苦しさが常にあり、
常に横になっていたいので、一人暮らしに戻るのは、
大変危険です。

実家ストレス問題、
クリニックの先生に相談したら、

まぁ、精神的な物に協力の無い親なら、
無理でしょうな、との見解。

そして、
膝が最近めちゃくちゃ痛い

6/29に、膝で病院で、MRI 造影 CT検査、
フルコースやりました。

しかし、異常が、どこにも見つからなかったんです❗️

血管の異常無し

軟骨のすり減りも全く無し(むしろかなり若い状態)

靭帯損傷、半月板がどう、ジャンパー膝、
全く何も無し。捻挫も無し

変形性膝関節症など、影も形も無いとの。

ガンガンスポーツやって、問題無い状態との。

で、考えられるのは、

鬱病による、膝の痛み。
心因性疼痛(しんいんせいとうつう)と言うらしい。

抗鬱薬を処方してもらうも、
吐き気の副作用酷くて飲めず。

鬱ですが、絵を描いてる時だけは、集中出来て、
気が晴れます
ブログをなかなか更新出来なくて、数日経ちました。
f:id:parkour_you:20200706201508j:plain

今は、病院の付き添いとかで、父に感謝してます。
父は、どうやら精神病を理解してくれたみたいです。

しかし、私は情けないのです。
こんな心情
f:id:parkour_you:20200706201711j:plain

それでも、死ぬより迷惑かけないと思うので。。

私は生きていきます。

時系列バラバラのブログで、すみません。