アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

たまに、上がる時がある【普段鬱】

今日は、比較的気分が良く、

行動的でした。

朝起きれたし、学校へ行き、
病んで無い絵を描けたし(雑ですが)
f:id:parkour_you:20200711204142j:plain
今更、かなりボーカロイドの曲にハマってます。
病んでる時は、病んでる歌を聴くと、
身体に良いです。(ボカロの歌詞だいたい病んでる)
明るい前向きな曲は、気分が悪くなる。

一応、鏡音レン 君です。(反抗期風に描いた)
尊いわ。
14歳という設定ですか、萌えます。

早めに学校出て、
今日は自宅マンションに帰り、

久々にスポーツジムへと出掛けました。

膝が痛いんですが、MRI一切の異常無しなんで、
ちゃんとストレッチして、

体力に自信は全く無かったけど、
スタジオの、ボディパンプ45分(音楽に合わせて、バーベル使って、足の筋肉鍛える、腕立て伏せや腹筋も沢山やります)

なんとか、やり切った❗️

久々に、ジムの同い年の友達に会えて、
嬉しかったです。(精神病打ち明けています)
膝が何とも無かった事を喜んでくれました(^^)

でも、体力落ちてて怪我しやすいやろうから、詰めて来たらあかんで、と釘を刺された:(;゙゚'ω゚'):

週に2日からかな。

つかね、

【スポーツジムで、マスク着用強制】ヤバかったです。
マスクの代わりに、シールド付けてる人も居ました。

スタジオに入れる人数決まってて、15分前から並んだ。

激しい運動するのに、みんな、マスクで酸欠になりそうになってる。トレーナーの人は喋るから更にヤバイ。

せっかくの有酸素運動が、ちょっと危険や。

もちろん、私も、体力落ちてる上に、酸欠になりかけて、限界でした。

家に帰って、汗すごいかいたから、
すぐにお風呂に入って。

その後から、めちゃくちゃ眠くて。

でも、なんとか、彼氏に会いに行く為、電車乗ってます。

久々にお腹空いたな。夜ご飯楽しみ(*^_^*)

ただね、

調子が良い日が少ないので、元気やん❗️って、
【甘えるな】と、避難の声が聞こえて来そうですが、

上下が激しい病気なので、油断出来ないし、
薬はちゃんと飲んでます。

更に、元の病気がADHDだとしたら、
うつ病は治りません。

だから、こんなに、長年治らないのかもしれない。
長すぎる。

ちゃんとした精神科で、根本治療していきます。

では、今日はお腹一杯何かを食べて、ぐっすり眠れそう(*^_^*)