アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

解決策の見えない長い話を続けるのがしんどい(自分の事なのに)

今、実家へ帰る電車の中です。

普通電車で、座れる車両に乗れました(ヘルプマーク付けてるので一度座れば安心)

今日は、必然的に、彼氏の出勤と同じ時間に、
彼の家を出たので、
そのままスムーズに、ほんと久々に時間通りに、
間に合いました。

朝、コンサータ飲みましたが 汗

実家率を下げていくように、調整していきたいです。
(1人暮らしは残念だけど、食欲が無いし、寝込んでしまうので、まだ先になりそうです)

午前中は、久々に、
フォトショップを使って、画像加工をしてました。

午後は、ちょっと、
彼氏と、解決策の見えない、ある問題を、
延々とLINEしてて、

私の為に、仕事の合間をぬって考えてくれてる問題でしたが、
その事を考えてる時間がとても長く、ネットサーフィンで色々調べたり、
それでいて、答えが出ず、考えるのも、彼氏のLINEの内容を理解する事が困難になってきた。

しんどくなってしまって、

15:00頃、思考停止状態になり、魂が抜けてしまい、
めちゃくちゃ疲れてしまった。

「ごめん、もう良いわ。しんどい。解決策が見えないから、もうこの話は辞めよう」と、
LINEし、話を終わらせた。

いつもの体調なら、
何時間でも、一つの問題に、話の解決策を探る為に、
頑張れるし、疲れないのに、

スポーツジムで激しいスポーツするより疲れてしまって、過呼吸気味に。

あーー、ほんとに、私の頭ん中、
どうにかなっちゃってるようです。

学校は、16:00完全退出なので、

ブワッと、最後の30分で、イラスト描きました。
f:id:parkour_you:20200717172157j:plain
塗り方汚い。
ほんまに、こんな、うつろな目で、
口も空いて(あ、マスク描くの忘れた)、15:00〜こんな姿勢で30分固まってました。

昨日の夜、髪洗うのが面倒で、美容院でトリートメント行ったので、雨の今日も、
いつもゴワゴワの髪の毛がサラサラです✨

イラストに関しては、いつまでも集中出来そうです。

間も無く実家です。。。

本当の自分を曝け出せないし、気使うし、演技しないといけないし、細かすぎる実家ルール守らないといけないし、
かなり苦痛なんですが、

なんし、食欲ゼロなので。。。>< 帰ります。。。