アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ADHD確定診断、及び夏風邪引きました

こんばんは。

今日は、午前中から、病院に行って、
2時間かけて診察と、発達障害の検査をしました。

ADHDと診断されました。うつ病も、もちろんですが。

後日、2日にかけて、精密検査をするみたいです。

病院が長かったのもあり、強い倦怠感と熱(37.3程度)があり、咳とかもしんどかったので、

今日は、そのまま、実家に帰宅して、
夕方〜夜にかけて寝込んでしまいました。

う〜ん。夏風邪。。体調悪かったけど、
気分はとても穏やかでした。
f:id:parkour_you:20200730022146j:plain

「風邪」という、一般的に理解される病気で、
正式に寝込む事が出来るのは、とても楽です。
風邪の症状なんかより、うつの方が100倍以上、しんどい。

精神病で寝込むと、本当に死にたくなる位しんどいから。頭の中、大忙しで全然疲れが取れない。

夜の22:00迄寝てしまい、眠くないな。
風邪の症状はだいぶ楽になりました。

でも、倦怠感・息苦しさ、ありますが。
空咳は、結構前からあります。


コロナ‼️❓❓


両親が、私を非常に警戒しています。。。

明日、熱が下がっているのを祈るばかり。。

こんなに症状が軽ければ、むしろ、長くかかっていたい気分ですが(風邪でしんどいと、うつにならない為)


周りに移すと、迷惑極まりないので、
明日、熱が下がらなかったら、
検査に行きます。。。


どうか、熱が下がっていますように。

でも、症状的に、

なんか、コロナっぽいので。。 
周りに移さないよう、
最大限に気をつけて行動します。
そもそも、あまり行動出来てないですが。

そして左膝が、かなり痛い。。。何故に。
関節痛も入ってる気がする。風邪だからかな。

スポーツジム行ったら、痛みは楽になるんですが、今日はさすがに倦怠感と熱で諦めました。

絵は、アニメ塗りまで終えました。通常のアニメで描かれるのは、ここまでですね。
f:id:parkour_you:20200730023359j:plain

更に、ぼかしや、発光とか入れて、クオリティー上げて行く予定です。