アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

スポーツの復帰が出来たけど、膝が痛いです

こんばんは!

うつで無職ですが、なんとかスポーツジムの復帰を、
果たせたようです(筋肉痛も殆ど無くなった)

スポーツジムのプログラムは、
全力で、限界の力を超えて やり切った感 達成感があり、とても気分が晴れます。

このまま、スポーツ続けて、
社会復帰まで目指せたら、と思いますが、

ADHDの薬や、精神科の薬をがっつり飲んでいるので、
無理は禁物にて。

薬を減らせて、食欲出て、規則正しい生活をする。
まずは、ここからです。

限界まで筋肉、追いこみました!
f:id:parkour_you:20200804010329j:plain

ところで、
膝めっちゃ痛いんだけど。(心因性)

スポーツしてる間だけ、気にならない。(不思議)

事後、今、めっちゃ痛い。。。

この、続く痛みは、かなりのストレスです。。
気晴らしに、湿布貼って寝ようかな。

そして、義勇と煉獄さん、完成(線画を無くす感じで細かく色入れました)
f:id:parkour_you:20200804011510j:plain