アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

疲れました【普通に疲労困憊】

今日は、
朝早くから、ADHDの精密検査があり、
精神科に2時間以上滞在し、
めちゃくちゃ疲れました。

朝起きるのが、非常に苦手なので、
次の日、朝が早いと、緊張して夜眠れない事も多く、
殆ど寝てないのもあったけど。

最近、かなりの頻度で、スポーツジムへ行き、
筋肉を追い込んでいるので、疲労困憊状態でした。

また、実家に帰ってのメリットは、
とりあえず、「ご飯が用意される」という事だけで、
それ以外は、やはりストレスがかかってます。

長時間の精神科の後、学校に行きましたが、
こんな感じ。最初の1時間は、
ボーーーっとしてました。これを描いて帰ってきた。
f:id:parkour_you:20200806020714j:plain
ヒザがめちゃくちゃ痛くて痛くて、
マッサージ予約して、

ひとまず、応急処置で楽になり、
今日は、自宅のマンションに帰りました。

その前に、久々にジャンカラのクーポンがあったので、
30分1人でカラオケしてきた。(疲れているのに)

自宅マンションに帰ると、とんでもない開放感が、
いつもあります。

まさに、自由。実家ではお腹の調子が悪かったりするのが、いきなり良くなったり。

実家の、妙なルールもないし、うるさくないし、時間に縛られないという自由。

ヒザの調子を見て、ギリギリまでスポーツジムに行こうとしてたけど、
今日は、上記の絵の通り本当にしんどくて、
スポーツジムも行き過ぎは禁物かと思い、休んだ。

更に、自宅マンションは、とても安心するのか、
眠くて仕方無くなり、
ベッドに横になっていたら、ウトウトとしてきて、

19:30〜から、22:00頃まで、寝落ちました。

寝て起きたら、だいぶすっきりして、

【お腹が空いて❗️】→超久々の感覚

コンビニであらかじめ買っていた、
パスタサラダや、スイーツ等を完食しました‼️

久々に、食事がおいしい、と思えた。
とてもそれは、幸せな事だと思った。

これは、やはりスポーツジムで、筋肉作り中であり、
身体がカロリーを求めている自然現象なんだろな。

更新が深夜になってしまいましたが、

ADHDが、朝起きれない病気・集団行動が苦手・ルールが守れない・一般社会に馴染めない・対人関係を築くのが非常に困難等の症状であり、

普通の人に比べて、頑張れば出来る事が、
非常に苦痛、生きづらい等が分かりましたので、

精神的には、自分を追い込む事が少なくなりました。
では、おやすみなさい。
自宅マンションで、ゆっくり寝ます。