アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

アナログの絵の方が大変だと感じた日

明日(8/7)、またADHDの精密検査があり(明日で終わり)、朝早くから精神科です。

今日は実家に帰って来ました。

相変わらずの、私が居ない時の、夫婦仲最悪で、
父や母と関わり、クッションとして親孝行しております。

今日は外が暑すぎて、熱中症になるかと思った。

ヒザの痛みは、昨日よりだいぶマシ。

今日も、母が、私の財布を描いてくれてて、
進んでいたのですが、

「キャラの顔と髪がどうしても描けない」との事で、
集中して、下描き無しで、
トールペイントで、描きました。
筆使い、絵具を混ぜて色を出す等、慣れて来た。
f:id:parkour_you:20200807004619j:plain
目がグレーになっちゃったから、青を足します。

この左には、難関の、煉獄さんが居るので、
これは大変そうです。私が首から上描きます。

アナログで義勇さん描いてたら、
デジ絵で、無性に、子供時代の義勇さん描きたくなって、1レイヤーで、ザクっと描きました。
f:id:parkour_you:20200807004829j:plain

デジ絵は、色を出すのが、めちゃくちゃ楽ですね。
最初は線を描く事すら出来ませんでしたが、

慣れたら、アナログよりデジ絵の方が楽だし、
楽しい‼️

でも、絵具で色を混ぜて作って、直接描くのも、
もちろん楽しいですが。

コスパは、遥かにデジ絵の勝利。手も汚れないし、
省スペースで全ての作業が出来る。

義勇さんばかり描いてると、
推しは、継国巌勝だったけど、また義勇さんに、
戻りました。

明日は、早く起きれるように頑張ります(@_@)