アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

膝がめっちゃ痛い【耐え難い】

こんばんは。

実家に帰って来てます。

昨日、頑張りすぎて、今日12:00迄寝てました。
13:00〜16:00、学校行って、

途中から、めちゃくちゃ膝が痛くなって、

しかも、外はめちゃくちゃ暑いし、
必然的に、機嫌が悪いというか、苦痛に耐えてる
f:id:parkour_you:20200811184835j:plain
なので、

何故か、母の機嫌が悪いのです。

私が、怒ってるように見えるらしく、母がご立腹。

ならば、この痛み、変わってあげようか?

どれほどのストレスがかかるのか。
普通に日常生活出来ずに、痛くて寝込んでしまうと思います。

しかも、ロキソニンが効かないというたちの悪さ

昨日の、日曜日に、兄が実家に帰って来たらしく、
その話をウキウキと母がするのですが、

痛みで、話を聞いてられる状況では無いし。

そして、母は、兄の方が好きなので、
ほんと、どーでも良い話で、とにかく膝が痛くてイライラしてたから

痛みで気分悪くなってきた