アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

絵で母と仲直り【合作、仕上がりました】

本日、2回目の更新、失礼します 汗

お風呂にゆっくり浸かった後、

だいぶ膝の痛みがマシになり、
なんとか夕食を食べた。

プラシーボ効果を狙って、湿布は貼りまくり、
膝の痛みを軽減出来たまま、保てています。

そして、

早く‼️ 今一番欲しいもの。自分でデザインした、
絵をトールペイントで描いた財布。

母との合作ですが、母はキャラの顔・髪が描けないので、
一番、難関な、しかも、めちゃくちゃ小さいサイズ(3cm×2.5cm位のサイズは厳しいものがあった)で、
なんとか、煉獄さん描きました(これがこのサイズの限界)

あと、義勇の目の色、羽織の色、刀の文字、調整して、
仕上がりました❗️
母も、「凄い」「しかも早い」と、とても喜んでくれたので、
仲直りしました。

絵は、売れないけど、人の心を動かす何かが、
あると信じてます。


f:id:parkour_you:20200811232152j:plain


f:id:parkour_you:20200811232318j:plain

作業場
f:id:parkour_you:20200811232358j:plain

ニスとか塗ったり、完全に乾かしたりして、
完成だそうです。

明後日には手に入るかな!?

めちゃ楽しみ(o^^o)

おやすみなさい💤