アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

身長160cmで、体重30キロ台のイメージ

ヒザが痛い‼️

スポーツしてる時、早歩きで歩いてる時、走ってる時、
お湯に浸かってる時は気にならない。

プラシーボ効果狙って、ロキソニン飲んでも全然効かない。

今日は、痛い足を引きずって、夜、
一番スポーツジムでの燃焼形プログラムの
ボディコンバットに参加しました❗️

ジムに行くと、かなりの確率で、同い年のジム仲間と会うんですが、

ジム仲間「あれ??また痩せた?!」
と、聞かれ、
「うん。。実は今42、3キロまで落ちてしまって。。」
というと、
ジム仲間「え??そーなん?? 絶対に40キロ無いと思ったわ💦 まぁ、筋肉で40キロあるんやろうなぁ」
と言われて、

【世間から見たら、私は相当痩せているようだ】

と自覚した。

これはまずい。

だって、私の中で、身長160cmで30kg台のイメージはこうだから
f:id:parkour_you:20200813002716j:plain

芸能人は、痩せてる人多いですが、そこまで痩せてると、少し気持ち悪いと思ってしまうから。

そう、見えるのはヤバいです。(実際の体重より、見た目が30キロ台は魅力無いわ)

食べなければ‼️ 帰りスーパーで夜ご飯惣菜買って、
スイーツも買って、がっつり食べました❗️

そもそも脂肪つけないと、筋肉にならないし。

太るぞ‼️ 筋肉つけて鍛えたいから。

※嫌味ではなく、結構本人、深刻であります

膝は、激しいスポーツで緩和、あと、
お風呂に浸かって、かなりマシ。でも痛いですがね。

今日は早く眠れますように。