アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

お盆休み 実家 家族会議 2回目の結婚について

今日は、実家に帰ってきた。

8/15に、彼氏を、婚約者として、
両親に再度紹介する為に、

打ち合わせのようなもの。

彼氏と結婚するのは2度目であり、

1回目は10年前、2年で離婚した。

5年前、とある事件があり、つい最近まで、
彼氏とは別れた事になっていた、実は。

母親はかなりビックリしてたけど、父親は、数年前から気付いてたみたい。

まぁ、私を嫁にもう一度するに当たっての、
覚悟的なものを、彼氏から発言してもらう会みたいなんになりそうな。

嫁とか言う、年齢ではありませんが 汗

今日は、コンサータ飲んでなくて、
なんか、ボーーっとしてます。

家族会議の様子でも絵に描こうとしたけど、
気分が乗らなくてやめといた。

代わりに、オリジナルキャラでイケメン描きました。
鬼滅の刃ばかり描いてた気がするので。

左右のバランス取れてないなーー
クリップスタジオは発色が綺麗なので、気持ちいいです
f:id:parkour_you:20200814003149j:plain
学ランは鬼滅の影響。

同じ人と、2回結婚するのは、レアだと思います。