アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

今日この後、実家の両親と彼氏の挨拶【冷や汗の道のりでした】

今、彼氏と一緒に、
地元の美容院に来ています。

付き添ってるのは、彼氏の髪型をなんとかする為である。

イメージを描いて持参したが、
f:id:parkour_you:20200815183309j:plain

襟足がかなり短くなってしまった‼️

まぁ、すぐ伸びるか。

親の挨拶やから、短いに越した事はないか。


つか、今日は本当に大変でした。

今日の彼氏の体調

【休日、超ズボラモード】だったので、

私が先に、別の美容院予約してたので、
先に彼の家を出たんだけど、

彼氏が、寝たきりで動けないというので、

急いで徒歩で20分かかる、駅までの距離を、
15分で、超猛暑の中、走った。

死にかけた。涼しいスポーツジムで走るのとは、全然違う。

そして電車の中。

彼氏もそろそろ起きないと、美容院に間に合わない時間になってきたので、

【電車の中で20分、鬼電】

でも、電話に出ずに、

私の美容院の前で、やっと、彼氏と電話が繋がった時に、

泣きました。

安心して、美容院でくつろいでいたら、
彼氏から、

【携帯の電池が切れる、美容院の場所が分からないから、16:50に駅のホームで待ち合わせ】

と、電話があり、途中で切れて、音信不通。

【美容師3人がかりで急いで施術】

もはや、美容院に癒しは無く、焦りだけ。

16:57 彼より、美容院についた【別の美容院予約してました】と急に連絡があり、

ボサボサの私の髪の毛を、
丁寧に、ストレートアイロンして貰い、
なんとか、サラサラ
f:id:parkour_you:20200815184905j:plain

終わって、また走って、彼の美容院に行き、
カットとカラーの指示。

とまぁ、

本気の汗と、冷や汗一杯で、

疲労困憊ですが、

無事に、終えて、

両親との正念場会議、頑張ります‼️