アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

私の、ささいな日常を漫画にしてみた

こんばんは。
日付け変わってから、描き始めたんですが、

凄い時間かかった。。。

今日は、コンサータ飲んで、うつ抜けしてます。

あーー、やはりコンサータ無いと無理かも、まだ。

一つ前の日記、暖かいコメントありがとうございます。

LINEにも、友人から祝福と心強い連絡が来て、

【私、友達居るの??】と、嬉しかった。

今は、こんなんですが、
また絶対に❗️彼氏を主夫にしてやる位、元気に働いてやる、という意気込みです。

元気な時の私、そして、どうしようもない情けない状況の今の私、
どっちも、同様にストレートに受け入れてくれるのはとても嬉しい。

ありがとう 涙

さて、
話がそれましたが、

デジ絵、初、カラー漫画デビュー
タイトル
【エレベーターに挟まれる事が、多い私】
8/18 帰り、学校のエレベーターに挟まれて怪我したし。
ながらエレベータースマホを禁止にしたい。
f:id:parkour_you:20200819033802j:plain

アラフォー になってから、
【蚊に刺されると、治るまで長い】ので、この時期、
蚊は、かなりやっない。

今、8/15に蚊にさされて、まだかゆい。

あと、打ち身や怪我の治りが遅くなったと感じる。

歳を取ってゆきますねーー。