アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

オリジナルキャラの誕生

これからは、このキャラの大人バージョンとかを使って、自分を描く時の代用にしたいと思います(o^^o)

実家の、clip studio paint deaut で作成したからか、
全く手ブレ補正効かず、大変でした。

こんな感じで、ようやくクリスタのキャラの塗り方を、
解って来た感じ
f:id:parkour_you:20200826013303j:plain
【オリジナル設定】
・14歳 女の子
・未来人、自在に大人や子供になれる(髪の長さも変えられる)
・右目 緑、左目 黄色の オッドアイ(その為、普段は前髪で左目を隠している)
・能力 未定(超能力的な何かを考えてます)
・性格 破天荒
・名前 神風 夢来(かみかぜ ゆき)
せっかくなんで、下の名前を被らせてみた 汗

ところで今日、学校でテキスト通りに描いたキャラが1人仕上がりました。
f:id:parkour_you:20200826013908j:plain
しかし、プリントアウトした後に、
保存の仕方をミスって、かなり前の段階に戻ってしまい、凹み中。

なんなら、首から上の顔を変えて描き直そうかなと思ってます。

絵ばっかり描いてますが、
今週から、フォトショップとかの講座に復帰します❗️

誕生させたオリジナルキャラの神風を使った、
簡単な漫画を描きたいなーーー。

いつも、義勇さんだと著作権がアレなんで。。