アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

オリジナルキャラに自らハマる

こんばんは❗️

気がついたらこの時間。。。

オリジナルキャラ 神風 夢来(ゆき)に、
ハマってます。

雑ですが、全身像と、昨日描いたやつを反転させて細かい修正及び、
神風、大人で髪の毛ロングバージョン描きました
f:id:parkour_you:20200827015852j:plain
あ、反転させたら、オッドアイが逆になってるし 汗

昨日考えてた能力ですが。

・風を操る という事にしました。
【しかし、ありきたりの風使いではなく❗️】

【具体例】
・人の心に空いた風穴を埋める
・反対の行動を取らせる
・雰囲気を変える
・運命を変える(追い風、向かい風) →この辺りは能力をたくさん使う

など、主に、精神面に関わるような能力にしました。

あーーこんな事考えてる私って、中二病ですね 汗

誕生日は、2月12日の水瓶座
神風ゆきの時代では、1月1日生まれ〜12月31日生まれが、1学年となる為、中学2年生で14歳

※ちなみに、幼なじみで14歳の男の子が居て(描く時間無かった)、この男の子は、12月21日生まれの射手座
しかし、
同じ14歳でも、この男の子は、中学3年生である。

あーーー
漫画描きたい

ちなみに、学校では、昨日データが消えたが、
昨日の所迄追いつきました。
f:id:parkour_you:20200827021136j:plain
今度こそ、ちゃんと保存してます!

おやすみなさい💤