アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

久々に、フォトショップの講座に参加

こんにちは❗️

鬱で、人の話を長い時間、集中して聞くのが、
困難だった為、
しばらくの間、講座の参加を避けてましたが、

絵を描けるだけでは、デザイン関係の仕事に就くのは、
無理なんで、

思い切って、本日より講座関係に参加していく事にしました❗️

今日の課題は、
マグカップと、ケーキ2種、3つの写真データから、

それぞれ、物だけを3つ切り取って並べるというもの。

あとは、オリジナリティーを出して、お皿やシートに配置するという内容。

私のオリジナルポイントは、
スイーツを並べた、下のシートです。

鬼滅の刃の胡蝶しのぶの技の色を拾って来て、
フォトショップで色々加工して、ゆがませて作成、
更に、
胡蝶しのぶキャラをネットから拾って来て、角度調整して、
そのシートに半透明にして貼り付けました。

それぞれのスイーツ等に、影をつけました。

更には、
最後あまり時間が無かったけど、

クリスタで、キャラを描いて合成。(神風 夢来 かみかぜ ゆき)

フォトショップと、クリスタの合作♪
タイトル「神風ゆきの、スイーツタイム」
f:id:parkour_you:20200827181400j:plain
急いで描いたから、小指が短すぎた💧

早く、
神風 夢来の幼なじみで、同い年の男の子を描きたい。