アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

この髪色のせいで彼氏がイライラしてたらしい

彼氏が、朝謝って来た。

それても、マッサージしてくれませんが。。
まぁ、朝〜昼は一番痛くない時間帯だから良いけど。

昨日の夜、彼氏がかなりイライラしてしまったのは、
彼がもっとも嫌いな髪色だという、

【緑色】が一番の原因らしい

ちなみに、彼氏が私にして欲しい一番好きな色は【黒】です。

青を入れたけど、ブリーチ毛に黄色が残っているので、
絵具的に、緑。
f:id:parkour_you:20200830120501j:plain
これはこれで、無一郎カラーなので、
私は気に入っているけど、

火曜は実家の予定で、確かにこの色を見せたら、
一緒に歩くとか躊躇するレベルかもしれないので、

Amazonでポイントとか使って、安くこちらを購入
チェリーピンク ※紫にしか見えないけど
f:id:parkour_you:20200830120858j:plain

絵具の理論で考えると、
緑と、赤に近いピンクを混ぜると、
多分、紫になると計算して買ったけど。。

これ、紫じゃね??
予想では、青紫(濃い紫)になりそう。


まぁ、喧嘩の行方は置いといて。

まず、年齢的に限界だけど、
昨日の件もあり、
今、子供は考えられないかな、と現実的に思う。




ところで昨日、本当はアップしたかった絵を公開します♪
大人、神風ゆき 完成ver ウエストは57cmに修正します
f:id:parkour_you:20200830121402j:plain
エロすぎたので、スカートの長さを足しました

そして、学校で独学で学んでるキャラが一体完成しました。メガネのレンズ、透明10%で白入れてるけど、
殆ど分からない
f:id:parkour_you:20200830121822j:plain

さて、今日は、
緑髪納めなので、

カラオケ行って、
星間飛行は踊らないといけないと思ってます。
f:id:parkour_you:20200830122002j:plain

ではでは〜

温泉行きたい。。♨️