アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

パスケース完成【義勇の駅員さん】

こんばんは❗️

実家です。

母との合作、義勇の駅員さんの、パスケース仕上げました❗️

顔と髪を私が担当。

7cm×7cm と、小さいので、
このクオリティが限界です💧 

絵具一発塗りなんで失敗出来ないし。
f:id:parkour_you:20200902000133j:plain

ちょっとバランス悪いけど、
微妙な色を出すのが、絵具は難しいっ
f:id:parkour_you:20200902000227j:plain

明日朝、ニスとか塗って仕上げてくれるので、
明日から持ち歩きます(o^^o)

テンション上がるわ✨

データで描いた元の画像は、こちら
f:id:parkour_you:20200902000402j:plain

ではでは、まだまだ眠く無いけど、
おやすみなさい💤