アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

講座の課題チラシ完成、及びまた動画UPしました

こんばんは❗️

今日は、結構膝というか、左足が痛い
ゆっきーです 涙

自宅マンションなので、お風呂に何回も浸かりまくっております。

それでも痛い。それが無かったら、耐えられない痛み。


さて、そんな集中力切れる、慢性痛抱えながら、
色々と頑張っております!

イラストレーターの講座で、

私への課題は、宝塚のチラシを渡されて、
似たような感じで、オリジナルのチラシを作りなさい

との指示。

まずは、素材集め。

テンションが上がる素材だとやる気出るから、

2013年に解散した、私がベースで参加していた、
オリジナルヘビーメタルバンド
「Heavy Metal THE Keepers」の写真を、
集めて、とりあえずは、宝塚と同じような雰囲気で作ってみた。
f:id:parkour_you:20200903225516j:plain
左はオリジナル、右がそれを元に作成したもの。

先生に見せたら、ダメ出しくらいまくりました(^^;

ヘビーメタルならば、
全体的に雰囲気が大人し過ぎる・メイン画像の解像度が低い→これでは印刷物としては使えない
それしか画像が無ければ、
大雑把にフォトショップで加工してロック感を出してください

云々言われ、ボツになりました。

そして、
もう宝塚のチラシを見ずに、

自分の好きなように作ったものがこちら。
データを持ち帰るの忘れて、写真ですが。
f:id:parkour_you:20200903230219j:plain

プリントアウトして、先生に見せて、
ダメ出しをお願いしたけど、

個性が溢れてて、特にダメ出しは無く、
素晴らしいじゃないですか!

と、お褒めの言葉を頂き、嬉しかった(o^^o)

チラシ見てると、7年前を思い出して、感慨にふけるわ。
もう、7年。早いな。。
ちなみに、彼氏は真ん中のギターボーカルです 汗



そしてそして、

今日は、この衣装で、しかも1年振りにメイクして、
令和を踊ってみた。
この4分の為だけに、メイク頑張ったけど、
すっぴんとあまり顔が変わらないのは何故 涙
だから、メイクしたくないってのは、ある。



踏み込んで、引かない人のみ、ご視聴下さい 汗
https://youtu.be/v6nGMIPyAQ0

チャンネル登録お待ちしております/(^o^)\
完全趣味ですが。

ちなみに、誰がどのアカウントが、
チャンネル登録してるのか、全く分かりませんので、
ご安心ください。


あーーーー


膝が痛い。