アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ダラダラと食べてるシーンを撮ってみた

こんばんは!

ちょっと、動画UPにハマってます 汗

まず、
今日は、イラレの講座で、こんなん作ってました
f:id:parkour_you:20200905014250j:plain

いやぁ、線ツールの、アピアランス、
地味だけど、めちゃくちゃ奥が深くて良い学びでした!

クリスタのテキスト(自習)の、課題2の制作に取り掛かってます。

ラフの完成度重要で、
線画は、はっきりくっきり、美しくを意識して、
時間かけて仕上げていきます。
制作途中
f:id:parkour_you:20200905014505j:plain
ラフ完成時
f:id:parkour_you:20200905014526j:plain
線画、慎重に描いてます。


で、

今日は学校帰って、

皮膚科に行った。

彼氏が強く疑った帯状疱疹後神経痛を聞いたら、

「帯状疱疹とは全く違いますよ。この病気と神経痛は無関係です。おそらく腰から来る神経痛じゃないですか?」
と、バッサリ。
長すぎて忘れる病名なので、ここに記しておきます。

炎症性線状疣贅状表皮母斑(ILVEN)
レーザーでしか消えません。
他人に移りません。特に害は無いけど、

近づいて見たら、見た目がアレです。

皮膚科帰り、ギリギリでスポーツジムに間に合って、
汗だくなって鍛えてきました。

流れで、お風呂でストレッチ、
アニメ見ながら夜ご飯が、習慣化してます。
至福の瞬間。

その様子をなんとなく動画で撮りました。



調子に乗って、動画の紹介の動画まで撮りました。


最近、調子に乗っててすみません💧



趣味になってきた。
動画の編集、時間かかるわ汗💦



引かない方で、お時間あるお暇な折に。。。
特に中身の無い内容なのに、
9分弱あります、ご注意ください。
https://youtu.be/2o0QhTbAmPc