アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

スポーツジムに行けなかった時間、踊った

こんばんは❗️

今日は、スポーツジムのボディコンバットに間に合わなかったから(定員オーバー)、

膝が痛い。。。

せめて、スポーツジムに行ってると過程して、
また、ダンス動画撮りました。
1番下にリンク貼ります。
かなりの汗だくになったので、スポーツジムと良い勝負かも(ボディコンバットはダンスに近い動きします)


ところで、

この絵の続きを描きたいけど、この時間からやると危ないのでやめときます
f:id:parkour_you:20200906010918j:plain
線画、綺麗に塗るためにめちゃくちゃ大事❗️

忠実な線画を時間かけて描いてます。プリントアウトしてみた。
f:id:parkour_you:20200906011025j:plain
この絵を、クリスタ風に塗り終われば、
基本をマスターって事になるので、
地道に頑張ります❗️(自分の作風と違うテイストの絵を描くのは、苦手です)
終わったら、オリジナルのデジ絵、デジ漫画描く❗️


さて、問題のダンスです。

こんな服持ってたの?的な。いつの流行??

私の中で流行ってるだけ。

ジャージとTシャツ生活が長いので良い刺激に。
同じダンスですが、仕上がる迄、衣装変えながら踊ります、ご了承下さい。

黒のグローブ持ってたのに着けるの忘れたなーー

https://youtu.be/mNCeAJ4sA7w