アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

めちゃくちゃアクティブな1日でした

学校では、絵を描いてますが。

線画、めちゃくちゃこだわり抜いてます。
この本の著者、プロのイラストレーターが描いた絵のクオリティに絶対負けない!いや、超えてやる🔥

1ドットの間違いも修正しながら描いてます
塗りは、線画のクオリティで決まる、多分
f:id:parkour_you:20200907235928j:plain

そして、帰りマッサージ迄に、
時間が空いたから、一人カラオケで、

踊る❗️そして、それを動画に撮りました(^^;;
新しい曲にもちょっとだけチャレンジした。

部屋の温度18度にしたのに、
汗だくになりました。

その足で、マッサージ90分行って、

帰宅して、すぐに、スポーツジム行って、

また、Tシャツ汗だくにした(1日2枚使う)


再度、帰宅して、汗だくになるまでお風呂でストレッチ、膝のケア。

夜ご飯食べて、動画UPして今に至る。


アクティブ過ぎた、1日でした❗️
アクティブ忙しくて、就活する暇無いんだけど。
失業保険切れる。。。


ところで、
今新たに練習し始めた、ボカロの曲、
「金曜日のおはよう」

ボカロの曲ってほぼ全曲、ダンスのレベルがかなり高い。
けど、ど素人がどこまでやれるか挑戦してみる。




引かない人のみ、お進み下さい。
毎回服装が若過ぎ、申し訳ない。もちろん着替えてます!
https://youtu.be/paIK3O8-Bb8