アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

絵を描いてるかスポーツしてるか妄想してるか

こんばんは❗️

今日は、家に帰っても絵を描いてて、

夜は、外せないスポーツジムに行って、

また、絵を描いて、なんとかベタ塗りまで仕上げましたが、気が遠くなりそうです。
今日はもうやらない。

やっと、スタート時点に立った所。
f:id:parkour_you:20200910004758j:plain
1色、1レイヤーなので、
1つのボタンや、髪留めのピンの部分、シャーペンの間の細かい色、
だけでそれぞれ、レイヤー分けして、
フォルダにまとめています。

真っ白な灰になる程、気の遠くなる作業です。

更にスポーツジム行くとか。

ほんと、無職なのに、忙しい。。。

そろそろバイト探さねば。。しかし、しばらくこの生活辞められない💧

【膝が痛いけど】

ほんと、膝が痛くなかったら、もっと効率良く動けて、
きっと今日も動画をアップ出来たかも。

膝治ってから、就活しよかな。。。とか、
思ったり。。。


ところで、昨日のMRI中のドームの中で、オリジナル漫画の、
設定とストーリー考えてました。(30分以上ありますからね)

※ 設定だけ描きますが、設定だけだと、
しょうもない作品。でも、かなり予想外の展開を沢山考えているのでお楽しみに( ・∇・)
って、実現するか分からないけど。。。


2060年頃から、特別な能力を持つ人間が増えてきた。第6感、第7感が発達していった為である。
そして、2093年現在、人口の約7割が何かしらの能力を有し、悪用しないという憲法に基づいて、暮している。

設定 2093年 夏〜秋
私立 ○○中学校 → 未定
時代設定: 神風 夢来 2080年2月生まれ 
     雷音 2079年12月生まれ
【人類がかかえる非常事態】
地球外生命体が人間になりすまし、地球をのっとろうとしている。
能力者達が、彼らと戦い地球を守ろうとするが。。。

メインキャラ
神風 夢来  能力 風使い
男子の友達が多い。ボーイッシュ。
人の心を読んでしまう能力がある為、女友達は居なく孤立している。

雷音(らいと) 能力 雷使い
ドSという性格を隠し、王子様キャラでモテモテ。だが、幼なじみで従姉妹である、夢来の前では素をさらけだす。そして、夢来の為なら時には命をかけて守ろうとする。

ゆきと、らいとの、時にはキュンとする恋愛要素も取り入れながら(他のキャラとのこじれる恋愛要素も取り入れる予定)
メインはSF超能力バトルアクションの作品。

未来から、らいとの元に、大人の神風が姿を表したりします。

これだけでは王道過ぎる、ありふれた設定ですが、色々と想像のつかない裏の展開も沢山考えてます。寒気がするような闇展開もあります。



なんか、
こういうストーリーを考えるの、高校生以来で楽しいわ〜〜。

おやすみなさい💤まだ寝ないけど。