アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

寝落ち頻度が高い【疲労困憊】

最近、ベッドに横になったら寝落ちのパターン多い。
今日はコンサータ飲んでたにもかかわらず、
21:30〜23:30迄寝落ちしてました。

こんな感じで
f:id:parkour_you:20200913025556j:plain

今日、マッサージの人に、

足がパンパン過ぎて「何かありましたか?」言われた。金曜日のおはようダンスがハード過ぎていつも使わない筋肉使ってたみたいです。

かなりアクティブ忙しくて、疲れているようです。
若い時みたいに疲れ知らずとはいかないようです 汗

あと、今日生理2日目ってのも、キツかったかな💧
ロキソニン飲んでまで、アクティブ活動。
※生理痛酷め

にも、かかわらず、
帰宅して速攻、スポーツジムで、
ボディコンバット。

お風呂でストレッチ20分。

家事を済ませて、

ソーメン作って、アニメ見ながら、
疲れたなーって思って横になったら、寝てました。。
※膝が痛いのも、疲労に強く関わってます

起きてから、彼氏と電話したり、
ダラダラ過ごしてて、

ブログ用の絵を描いて(モデルは雷音くん)※らいと君のイメージ下がるような絵になってしまった。イケメン設定なのに。

最近は、
何もしてない時も、

脳内でずっと、漫画のストーリー考えてたりするので、
休む暇が無くて、

きっと、限界ですよ的な信号を身体が出している。


また膝が痛いので、この後、
お風呂浸かって寝ます〜〜〜