アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

相当な暇人で無いと、出来ない事やってます

こんばんは。

先週、金曜日のおはようダンスで筋肉痛で、大変疲労したので、
今日迄、ダンスは自粛します。

で、今必死で塗ってるコレ、
時間がかかり過ぎてヤバイです。
相当な暇人じゃない限りやり切ろうとしないでしょう。

プロのイラストレーター(学校に元プロが居ます)に見せてみた。
「これは、塗りたくない」と言う位の塗りらしい。
完成図見て、レイヤー200〜300位ちゃう?とその方は言いました。

でも、キャラクラーのイラスト業界、これ位のレイヤーの数は当たり前の世界らしい。

仕事にしたくないですね。。
それでも、楽しいから頑張ってます❗️
f:id:parkour_you:20200916013806j:plain
まだ、ここまで。。。
ブラシ塗りが初めてで、
コツが掴めていない、右のキャラの青のブレザーやり直したい。

ペンタブのタッチが、
触れるか触れないかの繊細な感覚の世界で塗ってますよ。普通に塗ったらベタ塗りになってしまいます。

かなりコツがあります。
塗って塗って塗りまくるしか無いです。

さて、

今日は実家です。

先程、3回目のお風呂に入る前に(膝痛の為)、
リビングが広いから、

家族が2階で寝静まってるので、

こっそりと、金曜日のおはようのイントロだけ、
非常に、ゆるく踊ってみた。

全く汗かかないよう、一発で。これなら筋肉に何の負担もかけません。

お風呂何回も入ってるから、髪がボサボサです。


期間限定公開、すぐ消します
https://youtu.be/v2TFrr2BFG0

それでは、今から、ゲーム、
ドラえもんパークやって、寝ます。

あーーーー

膝痛、まじで苦痛です。イライラしてしまいます。