アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

芸術の秋、スポーツの秋、食欲はいまいちな秋

こんばんは。

膝がまた痛くなってきたので、この後もう一度お風呂入ります。

この時間帯が一番厳しいですね。


さて、このイラストに何週間かけるのか、何ヶ月かけるのかって位時間かかってます。
今日は、ヘッドフォン塗りで死にかけました。
テキストの通りに塗っても全然うまくいかなくて、

最終、自己流でやりましたよ。
f:id:parkour_you:20200916235854j:plain
今日、元プロのイラストレーターの方と話す機会があり、
「このテキストの絵は、おそらく凄い高性能のペンタブを使ってやっているから、この通りにしても出来ない事が多い。 」と、
裏技的なやり方を教えて貰ってから、だいぶ楽になりました!
が、
ヘッドフォンについては、自分で考えた裏技で、
塗りました。

頭使うわ、【お金にならないけど】

芸術の秋。

そして、
ヘッドフォンを塗り終えて、

スポーツジムの時間ギリギリになって、急いで行って、
汗だくからの、
お風呂ストレッチ、

今日は、DIDI Food のアプリをダウンロードして、
クーポンあったので、
ココイチのデリバリーの夜ご飯
f:id:parkour_you:20200917000449j:plain
1500円クーポン使って、
配送料込みで、【270円】

いつも、ココイチではスモールサイズを頼むから、
多すぎて、残してしまった。

明日、残りを食べよう。。量多すぎ!


そして、また、絵の続きで、
小さな小さな猫のヘアピンで、10レイヤー使って描いた所でひとまず終了。
あの小さなヘアピンに10色❗️とかおかしいし。

机の上にも小物が沢山で、カーテンも、空も、机も椅子もあるし、、、

気がとても遠くなる作業です。

次は、お待ちかねの、髪と目を塗る過程に入って行きます❗️
髪と目の中を塗るのが、一番楽しいです。
続きは金曜日になります。

スポーツの秋、芸術の秋ですねー。
やっと涼しくなってきた。

お風呂入って、膝のケアします。。
痛い (´;ω;`)