アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

1日に、3回外出して帰宅した【疲労困憊】なのに踊った

こんばんは。

うわー、疲れてる。疲れがまた溜まっている金曜日。

中年的な発言してしまいます、
1日のタスクが多いと疲れやすいです。

今日は細かい用事が沢山あって、
それがとても疲れた。

本格的に不動産、物件探し始めています。

昨日夜に1軒、内覧行って、彼氏の家に泊まって、
【苦手な朝】起きて、通勤電車に乗って帰宅 【1回目帰宅】

なんか朝から膝が痛くて、お風呂に2回入る、
そして、

午前中に精神科予約してたから、また外出。
精神科、実家に近いから、遠いねん。。また電車乗って。。。
精神科、めちゃくちゃ混んでて1時間待たされたわ。
疲れた。。父、付き添いにて。
父と久々に昼ごはん食べて また電車乗って、
【帰宅2回目】

そして、今日はハローワーク認定日、最終 汗
また、すぐ外出したものの、
なんか、めちゃくちゃ雨降ってて、レインコート着て行ったけど、かなりびしょ濡れになったけど、
帰りは晴れたので買い物して帰って来た【帰宅3回目】

不動産会社の人と電話1時間。
その後やりとり2時間。

その時点で19:00になりました。

もうね、こんだけ一日中タスクがあると、
疲労困憊です。
しかも、何回も電車長いこと乗って移動もしたし。

20:30位まで、
ネットでも、物件探ししてて、

ベッドに横になったら、

また、寝落ちした。。次起きたら22:30でした。

週末寝落ち多いな。

起きてから、まだ
今日は金曜日なので、踊らなきゃと謎の使命感があり、

準備開始。

衣装決めて、スペース空けて、2回練習して、
お風呂に入って、

この時点で、23:20 。

髪型を整えて、コスプレ着て、23:40
ヤバイと焦って、扇風機回しながら(切るの忘れて雑音入ってます)
動画撮影開始、1回踊って、
それをそのままアップしました。

が、動画撮り終わった時は金曜日でしたが、
you tubeのアップロード終わったら、土曜日になってしまった💧

疲労困憊で、痛い格好で必死に踊るアラフォーの図
f:id:parkour_you:20200919021227j:plain



引かない人のみ、動画をご覧下さい(^^;;
https://youtu.be/SuhqopqqNgQ

おやすみなさい〜〜