アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

不動産、家探しで疲れすぎて偏頭痛なった【キャラの目はキラキラ】

こんばんは。

本日。

超 疲れモード。

昨日ほどでは無いかな。

11/1から、引越し予定にて。

彼氏と賃貸マンション探してるが、彼氏は仕事の疲れで、
結局、休日ダラダラモードにて、寝て過ごした様子なので

私が探しています。

朝一で、不動産の人からの電話で起こされ、
良いなと思ってた物件がバイク置けなくて振り出しに戻り、

私は学校行って、マッサージ行って、

帰宅して即、不動産の人と、3時間、
電話、メール、LINEのやりとり、色んな物件の候補、
その物件が条件に合うかどうか、
管理会社に確認して貰ったりと。


鬼疲れました。

明日(今日)内覧で、彼と店に行きます。このアポも私が取りました。

バイク通勤の彼氏。

125ccのビッグスクーターを置ける物件が無くて‼️

バイクの為に、魅力的な物件を多々切り捨てました。

バイクの件で、本当に疲れました。
良い感じで話が進んでも、最後、バイク置けませんとかなって、【バイクの為の家探し】してました。

バイク置き場あり、と書いてて、実際はバイク置けません物件がめちゃくちゃ多かった。

どないやねん💢

イライラして膝が痛くなった。

それでも、なんとか、部屋には妥協があるけど、確実なのを 1件見つけたので、明日内覧しに行きます〜〜

先日見に行った所は、家賃高すぎて無理という結論に。

私が3時間(厳密には朝から)、不動産と闘っていたのに、
彼氏と連絡取れず、
20:30にやっと連絡取れて、時間決めました。

「何しとったん?」と聞いたら、
「疲れて寝てた。今からマッサージ行く」と返信あって、

💢💢💢

まぁ、彼氏の収入メインで、これからはやっていくので、
文句を言えない。

けど、なんだか、
休日の度に、ダラダラモードになって、何も出来なくなる彼氏に対して、
不安が募る。

やっぱり子供とか無理じゃね??となる。
家事育児の負担、100%私に来る気しかしない。。
一応、私も11月からは働けたらなぁと思ってるから、

共働き予定です。

高齢出産やし、そもそも、もう無理じゃね?的な年齢だし、不妊治療お金かかるし、
私は働けなくなるし、

誰が家事するんですか? と考えてみたり。。。

ここで、愚痴を沢山書いても、

私と彼氏は、別れる事は100%ありませんので(^^;;
適当に聞き流して下さい。

籍は多分入れる。
でも、子供はちょっと考えるかなぁ。。。
今の感じではね。私も薬飲んでるしね。

お風呂から上がって、
めちゃくちゃ頭痛くなって、ロキソニン飲んでダウンしてました。

けど、

ダメだ。。。

今日という日、私は何も創作活動してないと、
絵の続きで、目を塗りました。

目のレイヤーだけで23レイヤー
まつ毛の微妙な色の調整で6レイヤー → ここめちゃくちゃ難しかったのに説明省かれていたので、自分で研究してすごい時間かかった。
目を塗るのは楽しいけど、ここまでガチガチに細かいと、
嫌になりましたね( ゚д゚)
テキスト通りにしたら、全然うまくいかないし。
f:id:parkour_you:20200920024525j:plain
まぁ、こんな事になるのは驚きです。

でも、オリジナルで好きなように塗りたいけど、
クリスタ勉強なので、我慢です。

膝が痛いから、お風呂浸かって寝ます。
偏頭痛は、ロキソニンで治まりました。

物件探しでド疲れました。