アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【引越し決定❗️】老体にムチを打って、昨日踊りまくりました

こんにちは。

いよいよ、肉体が悲鳴を上げている、ゆっきーです。

朝から膝が痛い。筋肉痛も入ってるからです。

昨日は、彼氏とマンション内覧に行って、
ついに、引越し先決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

安くて、綺麗で、お風呂がちょっと狭いけど、
それ以外は、文句無し掘り出し物件です。

23日に審査通過後(絶対に大丈夫、去年大手の管理会社で賃貸マンションの入居審査の仕事してました。審査基準はだいたい分かる)
10/28頃に引越しです❗️

あーー、でも、この自由度が高過ぎる、
一人暮らし快適ライフからお別れ辛いなーー(´;ω;`)
しかも、めちゃくちゃ今便利な所に住んでるので。

でも、一生一人の方が辛いしなーー。

覚悟を決めました。

そして、次は駐車場も契約したので、
まずは、車探しからです❗️

軽ですが。。。維持費安いやつで。。。。

本当は昔乗ってたようなスポーツカーが欲しい。
でも、これから死ぬほど貯金しないといけないから、
それは諦める。
スポーツカーの重量税は毎年、8万位きてましたね。
車検も高いし、燃費が悪くてガソリン代えらい事になっていた【ハイオク満タンで】
他、メンテナンス、チューニング、クラクション、
ハンドル、タイヤをスポーツカー仕様に変えたり、
内装もかなり派手にしていて、

それにめちゃくちゃお金かけてたので、生活費死ぬ程削ってた。

でも、いつか、もし裕福になったら、またスポーツカー乗りたい願望は、密かにあります( ̄+ー ̄)

だがしかし、軽でも、また車を運転出来るのは、
かなりテンション上がります╰(*´︶`*)╯♡
車、趣味なんで。

で、
申込書書いた時点で、

彼氏の疲れがピークに達したのか、不動産後、
軽く食べて、早々と解散しました。



問題は、その後。

一人カラオケ‼️1時間半。

一曲だけ歌って踊り倒しました(=゚ω゚)ノ
土曜日のマッサージの時に、ダンスの筋肉痛があって(スポーツジムとはまた違う筋肉使うので)

「かなり足が張ってるので、筋肉痛が治ってから、スポーツやダンスして下さい」
と、忠告されてたにも関わらず、

翌日に、死ぬ程ダンス。
スポーツジムでかく汗の2倍かきました。

老体にムチ打ってますね。今日筋肉痛交えて、左足めっちゃ痛い( ;∀;)

でも、カラオケの部屋が、たまたまパーティールーム的な広さだったので、

「踊らなきゃ損」

と、本能的に思いました。

1回、怪我しかけた。
テンション上がり過ぎて、着地に失敗した図。
ひねりましたが、怪我にはならず良かったです。
危ない。。。
中年が、無理し過ぎです。自粛せねば。。。
これは動画には上げてない図です。

別に跳ばなくても良い場面のシーンで高く跳んで
f:id:parkour_you:20200921125142p:plain
着地に失敗【右足に注目、ひねって着地】
f:id:parkour_you:20200921125356p:plain
失敗してバランス崩したのに笑顔のテンション
(左下髪ボサボサ、ダンス終わりに1枚自撮り)
f:id:parkour_you:20200921125604j:plain

いやぁ、しかし捻ったのが【右足】で本当に良かった。
不幸中の幸い。右足は若いので、
なんともありません。

これが左足だったなら、多分痛めてたと思います。。。

なんせ、怪我には気をつけて、
踊っていきたいと思います。



以下、引かない方は動画へお進み下さい(^^;;
今回。スポーツジム用のタイツ履いてます。
1曲歌ったので、それもUPしちゃっております。
外しまくり。

https://youtu.be/93-NcoCgIDg

歌ったやつ(踊りながら)
https://youtu.be/oubD4N6PJrI

とにかく忘年会とかで盛り上がる曲
https://youtu.be/bL9a_zOgWAg
ちなみに、余談ですが歌舞伎町でホストやってる従兄弟が居るんですが、彼のすっぴんは私と顔がよく似てる(私はいつもすっぴん)
と、彼氏に言われています。(彼氏は会った事あります)

余談ですが、彼氏に言われた、私に顔が似てる人
・若い時の西川貴教 ・従兄弟
母に、顔が似てると言われた二次元の人
・冨岡義勇

嬉しい(*⁰▿⁰*)

ホストは、
コロナの影響で大変そうですね。。



さて、
膝が痛いので、
お風呂浸かってから、行動します( ;∀;)
アラフォー が無茶し過ぎた。。。