アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ダンスして、ストレスと鬱を発散‼️

こんばんは‼️

ちょっと今日は、色々とストレスな事があって、かなり膝が痛いなーー。スポーツやダンスの時は大丈夫。

でも、
ストレスかかる用事の為にスポーツジム間に合わなくて、
プチ鬱入ってました。色々あってかなり凹んでました。

しかし、
鬱は、スポーツで、飛ばす‼️

だから、ダンス。

新曲にチャレンジ‼️

45秒でなにができる?っという曲。
最近知ったけど。


45秒だから、ダンスも楽だろうなっとか、
甘い事考えてました。

めっちゃ むずかった。

踊ってるの見ながら、一発で踊れるんちゃうん?と、
ど素人だから、そんなゆるい事考えてた。

全然踊れてない 汗汗

めちゃくちゃ失敗する。

5回連続で撮って、最後のテイクをUPしちゃいまた(^^;;

せっかく、コスプレしてたから。
最初に小芝居。楽器演奏しようとする。
また、痛いセーラー服。ネクタイに変えたりアレンジしてます。
f:id:parkour_you:20200924020129j:plain
つか、衣装のレパートリー無くなって来た。

昔は大量にコスプレ持ってたけど、
30過ぎてから、年々処分して、アラフォーになってから、
一気にめっちゃ捨てた( ̄▽ ̄;)

まさか、まさか、また着るとか思わへんやん。。。

しかし部屋狭いわ。

でも、リビングがある2LDKの広めのマンションに引っ越すから、楽しみ(*⁰▿⁰*)

近所迷惑にならないよう気をつけます。

審査も無事通り、今のマンション解約通知出しました。

引っ越し準備が忙しくなります❗️



では、問題の動画。

引かない方は、お進み下さい

https://youtu.be/tRIUb8AsXpQ