アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

脱毛サロンに行ってきたので、非アクティブ

こんばんは。

密かに美意識が高かったりします( ̄▽ ̄;)
普通かな。

だって、身体には要らない毛が一杯あって、うっとーしいじゃないですか。

ざっくり言うと髪の毛とまつ毛と眉毛(隠れてる鼻毛、耳毛) 以外、無いに越した事は無いと思ってます。

アメリカとかでは、男性もそんな感じですよね。

ちょこちょこと、脱毛サロンに行っています。

しかも、安い安い体験脱毛ばっかりを10年位繰り返している内に、
現在はほぼ完了に近い感じ。← 嫌な客

部位的に回数券買ったのは一度だけ(体験並みに安かったから)

私が脱毛を気にしてきた10代後半〜20代半ばの時代は、

今みたいに、安い安い体験脱毛サロンなんてものはなくて、高すぎて手が出なかった。

だから、脱毛サロンに行き始めたのは、アラサーからです。今の10代20代羨ましい。

しかし

長年付き合ってる、精神病の薬とかで、
断られるケースも多いのですが、

脱毛サロンの数が今、めちゃくちゃ多いので、
なんとか、医者の同意書が要らない所を探して、
体験脱毛のはしごで、頑張ってます!

今日は、
初めて【全身脱毛、顔含む】体験に、2990円で行ってきた。(安い)

顔、首、うなじ、背中、胸、おしりは初めてでドキドキしました。

顔を剃った時に、産毛がめちゃくちゃ生えててびびった。顔脱毛に興味持ったので、
顔脱毛の体験のはしごも開始しようかな(^^;

なんかね、顔脱毛、今、顔ツルツルなんです!
良い感じ(*⁰▿⁰*)

しかし、
今日は、お風呂に浸かるもスポーツもダメだと言われてしまい、
膝の痛みと闘っております 涙
めっちゃ痛い。 涙
脱毛のせいとかじゃなくて、いつもの痛み。

少しでも気を紛らわせようと、

少しだけ、絵を進めた
右のキャラの髪の塗りが小慣れた感じ
f:id:parkour_you:20200924225826j:plain
髪1キャラ 10レイヤー 右のレイヤー画面の凹凸が、
一番難しいです。

どうして塗りがこうなってるのかが、2人目で把握しました。
左のキャラやり直したいけど、
全て終わってから、手直ししようと思います。

さて、この絵あと何ヶ月かかるかな( ̄▽ ̄;)
しつこく最後までやり切ります!

引っ越し準備も本格的に進めていかないといけないので、
アクティブ活動、創作活動が、滞るかと思います。


土曜日、候補の車に試乗する事になりました(o^^o)
めちゃくちゃ楽しみ♪
中古で、かなり安い。

軽 ですが。。。

大好きな、車有り生活が始まるのが、楽しみやなーー。

しかし、車の運転、長年してないから、
大丈夫だろうか(O_O) まぁ、絶対に出来るけど、
下手になってそう( ;∀;)

でも、車より、MTのバイクの方がもう乗れない気がする。

でも、夢で、定期的に、ミッションのバイクに乗ってます。夢の中で、運転・操作方法とか確認して、
練習してたりします。睡眠学習。
MTバイクは、左足が後輪ブレーキ、右手レバーが前輪ブレーキなんですよ。

いつか、バイク復帰もしたいな〜〜とか。

いやいや、もう落ち着こう。

ああ、膝が痛い。
シャワーなら良いと言ってたから、シャワーで少しでも暖めて、なんとか寝ます( ;∀;)