アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

スポーツで、昨日の邪気を払いました【残穢払い】

こんばんは❗️

引き続き、今日も昨日の事で、竹内結子鬱で、
キミの悪い暗いオーラに包まれていました。

このまま引きこもってしまったら、

終わり だと思ったので、

とりあえず、昼、思い切って学校へ。

外は涼しくて、歩いてて心地良かった。

ウォーキングは鬱マシになります。

そして、
帰宅して、やはりまた鬱でしたが、

夜スポーツジムに行く決心をした。

【スポーツをしたら、鬱が抜ける】
と、私の脳が記憶してるから。絶対に行く!

決心したら、スポーツジム迄の2時間、
引っ越し準備に集中出来ました‼️

前に進んだ。今日は押入れの大掃除。と、洗濯物(布団カバーとかも)

断捨離でメルカリ何点か出品した。

疲れて、
スポーツジムどうしようかな、と思ったけど、

【行かなかったら、この悪い気分が抜けない】と思い、
行きました‼️

45分、ボディパンプで、
激しく、身体中の筋肉を限界まで攻めました。
最後の腹筋終わった時に、

ものすごい達成感があった。

やり切った‼️ 汗めっちゃかいて。

その流れで、スーパー惣菜買い物、からのお風呂ストレッチ、
アニメ見ながらご飯、今に至ります。

気分爽快✨

ただ、最近よく、派手に食べ物落とします💧

今日買ったグラタンも、レンジから取った時熱すぎて、
床に、キレイにひっくり返すし 涙
上の方だけ、床に接触してない所をすくって、
食べました 汚

そして、また掃除。グラタンとかまた取れにくいやっかいなものです。

先日、冷蔵庫の上から、卵を全部、落として
見事に割れた教訓いかせてない、おっちょこちょい
f:id:parkour_you:20200928232848j:plain

夜中に落として、5回位拭いたけど、
まだ今日も、キッチンが卵臭くて、

洗濯洗剤使って、床磨いて拭き取って掃除したら、
やっと臭いが消えた。

舌の根も乾かぬうちに、グラタンひっくり返しやし。
上の方食べる為に、写真撮る場合では無かった。

ヌメッと系の、処理、掃除は大変ですヽ(;▽;)

私は、和室には絶対に住めないと確信した。

今日もコンサータ飲んだけど、
外に出なかったら効かなかったと思う。

スポーツジムが命綱です。

激しい運動で疲れるハズなのに、
逆に元気になれる。

スポーツジムは行きながら、引っ越し作業進めます❗️

ジム無かったら、何もせずに無駄な時間過ごすと思うので。

今回の引越しは、要らないものは全て処分。
荷物を最小限にという目標を掲げて進めています!

大変‼️

今はTV恐怖なので、アニメしか見ず(元々TVは見ないけど)
ネットサーフィンはしばらく禁止です。

考えたら、鬱になるので。

ではでは、もうちょい細かい作業して、
今日こそ寝ます〜〜