アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

メルカリの秋【断捨離を兼ねた仕事】

こんばんは‼️

今日はですね、【メルカリ】デーでした。

朝から、要らない物は全部捨てようと、
断捨離してたんですが、

1つ、捨てようとした化粧品を手に取り、
思いとどまった。

売れるんじゃないかと。

そこからは、捨てるもの、売れそうなもの、に分けて断捨離る私。


家出る前に、12商品もの写真をとりあえず取りまくって、
移動時間や待ち時間とかに、
出品しまくり。

21:00に帰宅しても、撮った写真分全部、
出品をやりきってから夜ご飯、お風呂と。

その数、

【12商品】

1日に、12商品も出品したことなんてない、
初めてです❗️

メルカリ脳に火がつきました。

しかし、処理を早くしてるが為に、1商品だけミスが(O_O)

てっきり2個入ってるかと思ってて。
コメントで、使用期限がカートリッジに書かれてないか?という質問を受けて、
箱を開けたら、

あれ、1個。。。しかないぞ❗️(・∀・)
1個しか無いのを確認した時の私の顔
(;´Д`A (゚o゚;; ( ̄◇ ̄;) _| ̄|○

使用期限は書いておらず、ネット検索で、ちゃんと保管されてるなら、開封しない限り、使用期限が無いような商品でした。

苦し紛れに、今は、この写真をTOPに持ってきて、
半額にして出してます:(;゙゚'ω゚'):
f:id:parkour_you:20201003013544j:plain

いやぁ、箱の中身を確認もせずに、出品するなんて、
出品者にあるまじき失態。気をつけます❗️

今無職ですが、
間違いなく仕事してますねー。

今、「仕事何してるんですか?」聞かれたら、
「メルカリです」と答えるわ。

収入少ないけど。

粗大ゴミ一歩手前にして、仮に出してみたアイロン、即売れしてビビった
f:id:parkour_you:20201003013933j:plain

2〜3回使って、長らく自宅保管してた、美容液。
さすがに売れんやろと、ゴミ箱に捨てようとしたけど、
思いとどまり、出品して即売れ
f:id:parkour_you:20201003014141j:plain

手元に残る金額は少なくとも、使ってくれる人が居るのは、なんか嬉しいですね❗️^_^

【捨てる神あれば拾う神ありの、人生の縮図】

調べてる人は、私のアカウントバレてるでしょうけど、
ブログから来ましたーとか書いてくれたら、

かなり割引しますよ(・∀・)と、宣伝してみたり。

ではでは、膝痛い(涙)
お湯につけて、寝ます〜〜

やる事あり過ぎて、10月厳しい‼️

体調管理気をつけねば。

1日だけでしたが、9月29日、胃腸風邪引いて、熱も出て、
1日中寝込んで何も出来なかったんで。

人間、健康が一番です。