アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

現実は小説より奇なり

こんばんは。

引っ越し関連の全ての用事、病院3件、歯医者、メルカリ断捨離・大型家電の販売・大掃除、車納車、
その他、銀行関係・郵便関係・今住んでる地域でやり残している事 などなど、

多忙を極めながらも、スポーツジム・学校に行き、体調なんとか整えて、ブログの更新をする暇が無い日々を送っています。

今日は、そんな中、懐かしいバンド仲間に、
超偶然、久々に顔を合わせました。(10秒位)

マジでびっくりしたわ

ヴィジュアル系ギタリスト(男)であり、
私と、16年前2004年頃から3年半位、
がっつり、ヴィジュメタ系バンドでメンバーでした。

更にその中の1年は、元彼・私・その彼とルームシェアをしており(色々と泥沼でした)
私の鬱病も理解してくれていて、

かなりかなり公私共に、濃い関係を築いていた人で。

元彼と、今彼とも、バンドでセッションしております。

そんな、彼とは、些細なことで喧嘩をし、
しばらく連絡も取っておらず、

彼氏と組んだ、メタルバンドと、対バンになったライヴで仲直りするものの、

【超やきもちやきな彼氏】の介入で連絡先交換せずにいたので、

それから、10年の月日が流れました。

【今日の衝撃的な出会いは突然に。】

夜中にラーメンのデリバリーを、DiDiアプリの無料クーポンで注文した。
配達員が到着し、ドアを開けた瞬間、

【その、バンドマンが、友人が、ラーメン持って立っていた】→配達員

お互いに、ビックリし過ぎて、名前をフルネームで確認。
間違いなく彼でした。

その間抜けな再開に、

「久しぶり!」よりも、「何でやねん!」と言葉が出るのは自然な事で。

先を急いでいるのか、商品を私に渡すやいなや、
すぐに帰っていきました。

元バンドメンバー兼、同居人、の彼との、

10年越しの再開は、

【デリバリー配達員と、その客】
というなんとも偶然過ぎた。


彼氏にその事を伝えると、「マジで❗️○○感、懐かしいな。バンド今もやってんのかな?」という返答。

彼氏は昔ほど、やきもちやきではなくなり、器も大きくなった様子である。


もう一つ、今日は骨盤・子宮のMRI撮りました。造影剤も入れて。

結果
【全く持って異常無し】【骨盤も形がきれい】【子宮の病気無し】【骨も綺麗】【坐骨神経圧迫全く無し】

また、膝の痛みの原因は闇の中へ。。。

【MRIする度に、自分の健康を知る病人】

医者に、
この年齢なら、ここまで色々MRI撮ったら、悪いところ1箇所はあるもんです。
凄い事です。と、言われた。

そして、この歳では、すごく珍しい位、
【全てに於いて若い】とお褒めの言葉を頂きました。

先生に、「本当に○○歳なんですか?」と、今日は聞かれた。「普通、見た目が全然若くても、MRIでは年相応なもんなんです。」
と、医者まで、疑問を抱いてしまう、
私の身体の不思議。

【子宮も若い、妊娠出来る可能性は充分あります】
との。

私の場合はきっと、体脂肪率15%、筋肉量60%超えてるんで、(この数値は20代男性並み)
女性ホルモン不足だと思います。
ホルモン剤とかで妊娠出来そうかな???

しかし、

【医者にも、年齢を疑われる私】

ちょっと心配になるわ。
なんか変な病気ありますよね。

ハイランダー症候群とかいう。

幼いまま大人になるパターンと、大人になってから60歳位まで見た目も内臓も変わらない病気。

老いない病気。

この病院の怖い所は、60歳になったら、
まるで、鬼滅の刃の無惨様のように凄い勢いで歳を取り(軽くネタバレ)
60代とかで老衰で亡くなるとか。。。

怖い‼️

違うと思うけど。

私は、彼氏と100歳迄生きる予定なので。

今日は冷蔵庫、洗濯機、買い手決定したし、
f:id:parkour_you:20201010032835j:plain
ジモティーに出品したら、
コメント沢山来て偉いことになりました。

大型家電はジモティー、その他はメルカリですねー。

今日も深夜に梱包コツコツ
f:id:parkour_you:20201010033004j:plain


色々長くなりましたが、
今日は、

10年越しの懐かしい友人との再開が、【配達員と客】
医者に年齢を疑われる 【私の人体の不思議】

を語りたかった。

以上、
引っ越し日は10/27 引っ越し費用は【16000円】の破格の業者を見つけた。

大型家電の引き取り(買い取り)も決まった。

山場は超えたかな。

こんなに、私が急いでいるのは、
10/16迄に全てを終わらせたいから。

そう、鬼滅の刃の映画が見たい。

では、おやすみなさい💤