アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

大掃除が内職になるからやる気でた【10/16からゆっくり過ごしたいから】

こんばんは‼️

大掃除、断捨離、不用品迄売る、
節約の鬼と化しながら、

本日、ほぼほぼ全てをやり切った‼️

今回の大掃除は、仕事も兼ねてるので。
少しでもお金になるから、やたらと頑張ってます‼️

【ちりつも山】です。
【100円が大事、10円が大事の精神で】


疲れたーー。夜の20:00位に、膝が痛くて、
23:30迄温泉に行きました♨️

【何も考えなくて良い煩悩の世界】
を堪能出来て、
膝の痛みが消えるという、至福の時間を過ごして、
帰ってきました。

今日やり切ったのは、最後のデカイ粗大ゴミ系の不用品3点、
大阪市粗大ゴミ処理券1000円分を既に買っていたので、
取り返しつかないかなーーとか思いつつも、

午前中に、
とにかく、ベランダに出してるラックだから、
拭き掃除しまくって、
並べて写真を撮り(バルコニーやたらと広いマンションです)
f:id:parkour_you:20201012012231j:plain
f:id:parkour_you:20201012012505j:plain
綺麗に清掃✨ 清掃業の内職です。

ジモティーに【300円】で、出品❗️→
即、引き取り手が決まりました‼️

ジモティー最強。
粗大ゴミ系家具、大型家具は、絶対、絶対に、
ジモティー。

そして、
1000円分の粗大ゴミ券、
返品不可能。。。

メルカリにて。小技を使い、即日出品、発送済み(値引き少ししましたが)
f:id:parkour_you:20201012012838j:plain
ええ仕事してます。

小物はメルカリ強いですね。やっぱり。

利益は少ないけど、

【これぞ、エコの究極型❗️粗大ゴミ出さない❗️】

まぁ、色々とゴミが出る引っ越し掃除。
コンビニ、スーパー袋くれないから、
いつもゴミ袋で重宝して、溜めてた袋全て使い切ってしまった。
昨日から、レジ袋買ってますよ。。。
この制度、本当にエコじゃないですよね (ー ー;)

レジ袋、ゴミ袋になるから、欲しい。。。

そして、
引っ越しで出る小物のゴミは、もう全て出しまして。

いつでも引っ越し出来る状態のお部屋でございます。
f:id:parkour_you:20201012013403j:plain
f:id:parkour_you:20201012013432j:plain

あとは、売れそうな小物は捨てずに段ボールに、
溜めているので、
【メルカリで片付ける】 エコ‼️

さぁ、明日は歯医者です!歯医者明日で完了予定‼️

こんなに本気で、
引っ越し断捨離したの初めてです。

今週からは少し、楽になるかなー(o^^o)
全ては、鬼滅の刃の映画の為に、前倒しで頑張った‼️